FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2007-01-01】
Bossがやってきた。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日、やっとBossが福岡に到着。
ワンコたちは大喜びだよ~♪
Bossも久々にFTCCに会えてご満悦のご様子。
あー。。。写真撮ってあげてない(-_-;)
【2006-12-31】
ありがとうございました。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
061231-1.jpg

とうとう今年も終わりですね。
毎年そうですが、もう少しで年を越す気が全然しませんね…。
なにはともあれ、家族みんなが健康で元気に過ごせた事をうれしく思います。
来年もきっと素敵な年になる事を信じて。

皆様。
今年も『ふらんと。』に遊びに来ていただいて、FTCCと遊んでくれてありがとうございました。
【2006-12-31】
今年最後の。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
 


お散歩でした。
とっても楽しそうだったので今日はちょっと長めに頑張りましたよ♪
来年もたーくさんお散歩行けたらイイナ。
【2006-12-24】
ぽかぽか。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
すっごい晴天
こんな日はお散歩日和。

でも一人で4匹連れて行くのはとっても大変な目に遭うのでいつも2匹ずつ。
疲れて帰ってきてももう一回行かなきゃいけないのはツライー。

そして大変な事がもうひとつ。
実家のマンションではペットをエレベーターに乗せられません…。
行きはとことこ階段降りていけばいいだけだけど、帰りはもう大変
うちは6階。それをキャリーに入れた2匹で約4kgのワンコを抱えてへぇへぇ言いながら上がってくるの。。。
もうすでに2階ぐらいで休憩したいくらいだけど、そこで止まったら上がれなくなりそうで頑張ってるんだけどね。
まぁワタシの運動にもなるからいいのかな?
でも全然体重減らないってどーゆー事???
【2006-12-20】
ごろごろ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ストーブの前でごろごろしてます。

前ページ | ホーム | 次ページ
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。