FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-02-05】
CCとお出掛け。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
pipinのランチに行って参りました♪

メンバーは
 のんのんさん
  【ショコラちゃん・ラムちゃん】
 ことほママさん
  【コトホちゃん・ヒジリちゃん】
 COCOママさん
  【COCOちゃん・ケリーちゃん】
 マリママさん
  【チョコくん】
 そして、ワタシ
  【キュオ・クリエ】

当初の予定ではフラチロを連れて行くつもりだったんだけど、フランさんヒート突入しましたのでキュオとクリエで。
CCも積極的に外に出していかないとダメだろうしね。
まぁ今日も吠えてましたけどね(-_-#)このメンバーのコに吠える事はないんだけど、他の席のワンコが見えると吠える。ジューサーの音で吠える。わけも分からず吠える。。。みなさまご迷惑をお掛けしました。

ワタシは初めてpipinのソファー席でランチだったんだけど、やっぱりいいね~。ソファーは落ち着きます。ってなワケで長々とおしゃべりを楽しんで参りました☆

今日はBossが急遽一人で実家に帰ってるのでフラチロさんは2人っきりでおうちでお留守番になっちゃいました。Bossが出掛ける前にちょっとだけ散歩に行ってくれたみたいですけどね。
あぁ。この2人にお留守番させても全く心配なくドアを開けられる安心感。いいですね。
もし今日のお留守番がキュオとクリエだったら・・・・・・・・?どうなってたんだろうね。

<<ツカレタ…(-_-#) | ホーム | 雪体験。>>
コメント
今日は、どうもありがとう~ございました!!
ソファー席、のんびりまったりできて楽しかったよぉ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
もう少しで、キュオちゃんは家の子になりそうだったのに・・・残念(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
また、遊んでくだされ~~♪♪
今度は、ガウガウポッキーも連れて行かないと・・・(^┰^;)ゞ
【2005/02/05 23:01】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
ありがとうございました。やっぱりソファーはいいねぇ(^▽^*)のんびりしてたら時間を忘れちゃうっ。
これからCCを積極的に連れ出すから覚悟シテ!!!!
【2005/02/06 00:14】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
 あやさん昨日はありがとうございました。
またまたお隣席で嬉しかったです~~♪
ソファー席ホントいいよね落ち着く~。
クリエちゃんキュオちゃんのカラーはっきりしたカラー出てて綺麗だね(●^o^●)
【2005/02/06 17:55】 URL | COCOママ #-[ 編集]
 ⇒COCOママさん。
昨日はとってもマッタリ~&楽しかったですね♪COCOちゃんはCCのニオイを一生懸命くんくんしてましたよー。ケリーちゃん人懐っこくてダイスキ(^▽^*)また是非ご一緒してくださいね。
【2005/02/06 19:45】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/97-e4a04c37
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。