FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-02-02】
雪体験。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
雪を体験!朝起きたら更に雪が積もっていてとってもキレイ♪でも寒いっ(>_<)

寒いけど…ワンたちの反応見てみたくて外へ。今までなんとなくチワワと雪ってどうなんだろう?と思って雪を経験させた事はなかったんだけど、雪の日にもチワワちゃんを外に出して写真撮ってるのを見て大丈夫なのかな~と。ワタシもちょこっとだけ出してみることに。

FTはうっすら積もってる雪は経験した事があるけど、こんなに積もった雪を体験したのは初めて。最初はぼすっと足が埋まるのに驚いてる顔してたけど、思ったより歩く~。特にチロルさん。雪の上にかわいぃ足跡を残しながらひょいひょいついて来る(^▽^*)

CCは雪初体験。見るのも初めて。クリエは興味深々。深いところではワタシの足跡にすっぽり入ってたー。キュオは最初は動いてたけどすぐに固まっちゃった。クリエもかわいぃ足跡つけてたね♪







帰ってきて足湯。寒かったね~ゴメンネ~。
そしてみなさんヒーターの前でのんびりチャンです。
<<CCとお出掛け。 | ホーム | 雪景色>>
コメント
雪の上で、なんだか楽しそうだね~。
足跡、とってもかわいぃ~☆
私も、朝、出掛ける用意をしないといけないのに、いたずら心が発生し、ショコラムをベランダに出してみました! 冷たくて、固まっちゃうかな~って思ったら、意外にも、楽しそうな二匹でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
【2005/02/03 00:15】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
ショコラムさんも初めての冬だもんね。雪体験したのね(^▽^*)結構平気でビックリしちゃった。
足跡かわいぃよね~♪
【2005/02/04 10:43】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/96-368615a8
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。