FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-01-30】
お散歩&カフェ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
天気のいい日だったので、1月5日に出来たばかりのカフェに行こう~って事になって歩いて行って来ました♪

今日のフランはすごく元気。2頭用リードなのでチロルをぐいぐい引っ張って歩いてる。キュオとクリエは相変わらず( ̄ー ̄)途中でキュオが何度も立ち止まり、その度に一緒に待たなければいけないクリエは早く行きたくてキュンキュ~ン。少し待つとなんかイキナリ歩き出したりもするんだけど、最終的にはまた抱っこのキュオさんでした…。でもねー、キュオを抱っこしてクリエだけになるととても上手に歩けるの。ぐいぐい引っ張るのをやめて私を見上げながら歩く(゚▽゚)ステキ!ステキよ、クリエさん☆このコはやっぱり一人でのお散歩が向いてるのかしら?

約40分の道のり。無事にたどり着いたけど、今日はプロのカメラマンさんが来て撮影会をやっていて満席。。。でも折角来たので待つことに。
まぁ少し経ってから席には通されてランチをとったんだけど、少し落ち着かなかったわ(-_-#)こじんまりとした店内で撮影会。目の前で、ワンちゃんの飼い主さんがワンちゃんに向かって「○○ちゃーん」と連呼。お仲間さんで来られていたせいもあるのか周りを全く気にしてない様子。うぅ~ん(-_-#)
気付けば、撮影中のワンちゃんの気が散ったら悪いかなぁと気を使っちゃってあんまり話も出来ずBossとコソコソと食事をしてた。
確かにワタシがうちのワンを撮ってもらう時は同じようになるんだろうけど、周りで見ていると結構ハズカシイ。。。もしうちのワンの撮影をお願いする時は気をつけよう、と思った。

ワン用オヤツをいただいて満足気なうちのワンたちをパチリとして、「ウン。さすがにうちのコは写真慣れしてるわー♪」と親バカ的思想。( ̄ー ̄)むふっ。かなりアホ。


さて帰りましょ。
オーナーさんが「今日はバタバタしちゃってゴメンナサイ。またゆっくり来て下さいね」と声を掛けてくれた。アリガトウ。また行きますわ。
また約40分歩いて帰る。うちのコにしては少し長めのお散歩なので帰りきれるかちょっと心配だったけど、結構歩けるのね~。キュオ以外…。帰りも途中抱っこしてみたり降ろしてみたり。一番歩いてもらいたいコなんだけどなぁ。キュオさん重いんだもん(TーT)

帰ってくるなりみなさん爆睡!!!!いっぱい歩いて疲れたんだろうね~(´▽`*)楽しそうに歩いてくれてとってもうれしかったわ~☆と思いつつ一緒になって爆睡してしまったワタシでした(^ー^;)
ちょうどいい運動になる距離にカフェが出来てうれしぃな。また天気のいい日にお茶でもしに行こー♪
<<寒いぃぃぃぃぃ~。 | ホーム | 今年初cafe>>
コメント
 あやさんこんばんわぁ~♪
片道40分の道のりは、ワンコにとって満足な
散歩だよねぇ~★
2チーの繋がったリードいいですね~。

【2005/02/01 21:19】 URL | COCOママ #-[ 編集]
 ⇒COCOママさん。
コンバンワー。片道40分かかったけど距離的にはそこまで無いんですよ。何度も何度も立ち止まらされますから…
2頭用リードはとってもラクですよ☆FTはどう思ってるのか分からないですけどね。CC用も買いたいけど、CCはイヤみたいです。
【2005/02/01 23:32】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/93-3a1d6e52
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。