FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-01-22】
クリエさんのおトイレ話。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
CCはいつも一緒デスこの前おトイレ話を書いてから毎日1回ずつ失敗のクリエさん。昨日・今日は失敗ナシです!!!!とりあえずホッと一安心( ´O`)=3

いろいろ考えてみてこの作戦。
ベッドで失敗されると洗うのが大変なので、夜寝る時以外はベッドを撤去して薄手の毛布かタオルを敷いて対処してたんだけどやっぱり失敗しちゃって。。。で、昨日の夜からいつも失敗する場所でゴハンをあげてみる作戦に出ました。そうしたら昨日・今日と失敗ナシなんですよ~(´▽`*)オヤツ攻撃も効いてるのかなぁ?
このまままた覚えなおしてくれるといいんだけど。
<<みんな一緒に。 | ホーム | ちょっとだけ。。。>>
コメント
ayaさん、ありがとう★
今日は福岡から、お送りしております(笑)
早速、『ボアソルチ』行ってきたよ(^_-)-☆

お店の方に、「フランちゃんとチロルちゃんご存知ですか?」って聞いたら、「はい、とてもいい感じのご夫婦とチワワちゃん達でしたよ」って言ってました。
【2005/01/23 19:24】 URL | きみタン #-[ 編集]
⇒きみタンさん。
ボアソルチ早速行ったんだね~。かわいぃ感じのお店だったでしょ(^ー^)あ、リニューアルしたんだっけカナ?
福岡生活楽しんでるんだろうな。帰ったらまたお話聞かせてね。
【2005/01/24 01:54】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
お久しぶりです♪るるりんのkaoです。
全然遊びに来れなくて・・・。スイマセン。

クリエちゃんキュオちゃん大きくなったねー!
かわいいよー♪
クリエちゃんおしっこ失敗しちゃうのかー。
るるちゃんもたまーにだけど・・。あ、ヒートじゃないけど。あれ?ふふ。

また来ますー☆

【2005/01/25 07:47】 URL | kao #WSV2cNjA[ 編集]
⇒kaoさん。
お久しぶりですぅー。こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイね。
CCとっても大きくなりました(´▽`;)そして2人とも困ったチャンです…でも毎日飽きないですよね☆
クリエのおトイレ、ほぼOKなんだけどまだ心配デス。
【2005/01/26 00:26】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/84-425bb9a2
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。