FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-11-29】
預かってもらっている間に。。。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
昨日の夜、愛しのコたちをお迎えに。
とりあえずことほママのお宅に着いたとき、クリエがワンワン吠えてるし(-_-#)すごくうるさかっただろうなぁ。。。大迷惑です。
前回と同じ様に最初は気が狂ったように大暴れで歓迎してくれました♪でもまたすぐ「ガムガム~」ってどっか行っちゃったわ。

預かってもらっている間に何をしでかしたか不明ですが、撮ってもらってた写真を見たら何となく様子が分かりますぅ。

フランさんはきっとおもちゃで真剣に遊んでて、
周りを誰かが通るたびに怒ってたんだろうなぁ。


チロルとヒジリちゃん、ケンカしてるの?じゃれあってるの??
チロル、カプってやられてるよー。シカエシしてそうでコワイ…



まぁ大変っっ(; ゜ ロ゜)
キノコベッドがこんな形にぃーーーーっ!!!!

まったく。。。どんな使い方してるんだろう(-_-#)
ことほママ…ゴメンナサイ(TーT)こんな時は叱ってください.....

またまたご迷惑をお掛けしたのは言うまでもありませんね(´ー`;)
今回も本当にありがとうございました。
お陰で楽しく遊んでまいりました☆

私たちが遊んでいたのはUSJ。
実は会社の家族レク。名古屋からバスで行くって聞いて、ワンたちを置いてまで行かなくてもいいや~( ̄ー ̄)って思ってたの。実際USJの中にいられるのは5時間しかないしね。
でも~~~~金額に負けたわ…
ナント500円也!!!!
交通費+パスポート+夕食(お弁当)で500円!!!!
笑えるお値段。
これは行くしかないと思いましたね。ワンとことほママには迷惑掛けちゃいましたけど(´ー`;)スイマセン。
でもやっぱり人気のアトラクションには乗れませんでした。5時間しかないので乗れるものに乗れー!って動き回ったけどね。
次回はゆっくり楽しみたいわ。朝から晩まで動き回ってやるぅ~。その時はBossの実家にワンを預けて行こー(´▽`*)
<<ダースと。 | ホーム | むふふ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/68-6c1d2f54
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。