fc2ブログ
FTCCと。ワタシと。
【2004-11-12】
日刊○○
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
最近はまっているサイトで日刊あなたというのを見たのでやってみた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 フランの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なフランの整形疑惑が急浮上した。フランは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのフランのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではフランの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「フランはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

 チロルさん、河童の皿を拾う!!
12日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったチロルさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。チロルさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにチロルさんの後ろから後光がさし、チロルさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてチロルさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

 評論家キュオ
”一言評論”で人気のキュオが、都内の書店でサイン会を行った。
キュオは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、キュオはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、キュオ」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。キュオは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。

 ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のクリエが受賞した。クリエは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、クリエは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1つの名前で記事が3つ出てくるんだけど、オモシロかったのを1つずつコピーしてきちゃいました。
興味のある人はやってみてね~(^▽^*)
スポンサーサイト



<<ニューフェイス。 | ホーム | アレックス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/62-04908dd7
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS