FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-10-25】
頑張ったぞ~!!
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はね。頑張りましたよ(TーT)昨日サボったので。
3度のお散歩。疲れたぁぁぁ(>_<)

フランさん今日は勢いがありました。
走る走る~~。上り坂がスキなのか、坂に差し掛かると走り出します。

チロルさんはお散歩上手。キチンと私の足元を歩きます。たまに見上げてくれる顔がかわいくてスキです。

そしてキュオさんのお散歩。
公園まで抱っこして連れて行き、とりあえず自由に歩かせてみました。もちろんリード付きですが行きたい方向へ行かせてあげました。
そして「キュオ、行こうか?」って言うと一応ついてきてくれました。でもやっぱり何かあると急に歩かなくなったりするの(TーT)今日は他のコがいないのでじっくり待ってからまた「行こっ」って言うと歩き出します。
それの繰り返しだけど、1人だと結構大丈夫そうです。自分のペースで歩きたいコみたいです。クリエと一緒だとクリエはビュンビュン行こうとするから合わないみたい。

そして…クリエの番が来てしまった(-_-#)
クリエも同じように公園まで抱っこして行ったんだけど、でっかいワンコが2匹公園で思いっきり遊んでるぅ。。。案の定、クリエは吠えまくる。ついさっきまでいなかったのになぁ~。
今日はムシしてみた。吠えても変わらぬ態度で「さぁ行こう」と声を掛けながら歩く。効果は…ナイみたい(TへT)
リードをぐいぐい引っ張って歩くクリエ。私はゆっくり歩いてるので前足が浮くほど引っ張るの。それでも走ろうとするのはナゼかしら?
ハーネスだから首が絞まる心配はないけど、やめて欲しいなぁ。
んんん?
ハーネスだと首か絞まらないから、思いっきり引っ張るのかなぁ?
首輪の方がいい???

帰る頃にはもう暗くなってしまったわ。
そしてウチの隣のアパートのゴミ置き場に向かって吠える吠える(-_-#)何に吠えてるのかさっぱり分からない。ゴミに吠えてるのか?ゴミは相手してくれないぞっ。それともゴミの中に何か...?いや~んコワイ。
スポンサーサイト
<<チワワまみれ~(≧▽≦) | ホーム | 残念ながら。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/56-6f322480
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。