FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-10-18】
お散歩強化月間!?
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ちょっとお散歩を増やそうかと思って頑張って行ってきました。
第一部はフラチロさん。
今日もなぜかフランさんがあんまり歩いてくれません(-_-#)
外に出てすぐはニオイばっかりかいでいて全然進めない…途中イキナリ走り出したんだけどそれも長く続かず、またイヤイヤされてしまった(TーT)少しの間、歩き出すのを待ってたんだけどチロルは歩きたそうだったので仕方なくフランを抱っこして帰ってきました。ふぅ。。。

第二部は問題のキュオとクリエです。
なんとな~く2頭用リードを付けてみた。その方がラクだろうと思ったから。
リードは初体験だったけど、カラーを付けた時は全然嫌がらなかったからそのまま外に出てみました。が。キュオが全然歩かない~(TーT)それどころか後ろに引っ張ってしまうの。それじゃぁ歩けないよね…
でもいつかはキュオとクリエにも2頭用リードを使いたいっ。
今日はお散歩はナシにして、安全な場所でオヤツをあげてみたりナデナデしてみたり。『リードを付けてるとかわいがられる』と思っていただけたらいいんだけどな~。これがうまく行くのかは分からないけどね。

タイトルにも書いたように【お散歩強化月間】にしたいんだけど、このワタシがいつまで続くだろうか???毎日は行けないと思うけどなるべくたくさん行ってあげよー♪クリエが吠えなくなるようにしたいしね。
あ。そう言えば今日もワンコに吠えてたわ(-_-#)
<<相変わらずです(TーT) | ホーム | 寝姿。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/53-ffa527c9
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。