FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-10-16】
元気元気~♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はお散歩日和。
すっごく気持ちのいいのでBossと一緒にお散歩です。

今日も元気!元気っ!
早すぎてピント合わないんですけど。。。

キュオとクリエのお散歩は手が痛い(>_<)
なぜかと言うと、ぐいぐい引っ張るからリードを引くのが大変。キュオとクリエのスピードに合わせると本気で走らなくちゃならないの。普段運動してないワタシには過酷過ぎるぅ~。

最後の方はフランとキュオがイヤイヤしだしたのでキャリーに入れちゃって、チロルとクリエの珍しい組み合わせでお散歩して帰りました。

今日もやっぱりクリエさんがワンコに出逢う度に吠えてました(TーT)
最初はダメ!!!!って叱ってたんだけど、ちょっとそれをやめて声を掛けながら歩くようにしてみました。
遠くにワンコが見えたら声を掛けたりして注意を引く作戦。
成功?よく分からないけど、ダメ!!!!って叱ってた時よりマシだったのかな?ワンコに気付かなかったのかな?
ま、どちらにしてもダメ!!!!では効果がなかったので、ちょっと違った方法で試してみることにします。
吠えなくなる日が来るといいんだけどなぁ(´ー`*)
<<寝姿。 | ホーム | 福岡にて。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/51-baec262a
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。