FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-12-17】
まねっこ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
リビングに器を置いてお水入れてあげてたんだけど、なぜかもちくんもそこから飲んじゃってお水がすぐなくなる…。自分のゲージにちゃんとボトルがあるのに。
ちなみにFTCCのゲージにもボトルがついてるけど別の部屋。もちのボトルにはとどきません。

1日に何度も入れなおさないといけないから大変だわって思ってて思い出したっ!
こんな時はアレが最適
お友達が使ってるのをまねっこして買っちゃいました。

くまさん型のドリンクホルダー

お水がぼこぼこ出てくるのが恐くてびくついてたけど。。。
少しずつ慣れてきてるみたい。
これでお水を何度も入れなおさなくて済むわ~もちくんも遠慮なく飲んでいいよー

<<ごろごろ。 | ホーム | いいお天気♪>>
コメント
こんばんわん♪♪
くまちゃん!!登場!!
これ いいよねぇ~
我が家のワンたちも ボコボコって音に
最初はビビッてたけどもうへっちゃらだよぉ~ん♪♪
【2006/12/25 22:49】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
まねっこさせてもらったよー♪もちがガブガブ飲んでるよ。FTCCたちも少し慣れてきたけどやっぱりまだ少しびくついてるね…。
【2006/12/28 21:22】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/378-1b4b2276
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。