FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-12-10】
ダダーっ ドッスン。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
いつも飛行機に乗るときはJALのペットとおでかけサービスを利用してて、大き目のクレートに4匹一緒に入れてもらいます。
入れる時は簡単なんだけど、問題は出すとき。
係りの人が結構勝手に「あけマース」とか言ってカパッと開けちゃうもんだから、どっか行っちゃうんじゃないかっていつも心配。
Bossと一緒なら2匹ずつ捕まえられるんだけど、ひとりだとやっぱり緊張する。

でもね。
うちのコたちってキャリー大好きで助かっちゃう♪
クレート開けた途端、ガマンできずにダダーっと出てきちゃうんだけど、そのままキャリーに弾丸のようにドッスーンって入ってきてくれるの。キャリー2つに2匹ずつね。
これって見ててかなり面白い。
係りの人たちに「すごいっ」とか「スムーズですね」とか言われちゃう。

やっぱり4匹もクレートに入ってると目立つみたいで、毎回いつの間にかギャラリーが。
前回は家族連れの人たちに一部始終見られてて、ダダーっドッスーンを見て「いいもの見た」って言われたし。(これってほめ言葉???)
毎回ドキドキもんだけど、今のところちゃんとキャリーに飛び込んできてくれるFTCCたちに感謝。ママ孝行だねぇ
イキナリですが、今日飛行機に乗って福岡の実家に来ました。
ワケあって、FTCCと一緒にしばらく実家で暮らす事になりました。
今までもずっとそうなのであんまり気にはならないと思いますが、更新がとってもスローペースになりそうな予感。。。
でもこのブログはまだまだ続けていきますので、気が向いたときにでも覗きに来て下さいね
<<いいお天気♪ | ホーム | ディズニーシー☆>>
コメント
ayaさん そろそろ 準備かな~
FTCCちゃんたち キャリー 大好きだよね。

また、覗きにくるから ボチボチ やってね~
【2006/12/14 12:06】 URL | いず #-[ 編集]
 ⇒いずさん。
返事が遅くなってごめんね~。
そうなのよ。もうあと少しになっちゃった(^ー^*)
楽しみなような不安なような…。
FTCCはキャリー大好きだね。。特にCC。特にこんな時はすごく助かってるよ。
【2006/12/22 10:29】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/376-56f7d49a
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。