fc2ブログ
FTCCと。ワタシと。
【2006-12-02】
ディズニーシー☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ひっさしぶりのミッキーたちにワクワク。早起きして行ったのにすごい渋滞にはまってしまったシーに着いたのは11時30分になっちゃって『ミート&スマイル』はもちろん見れなかった

でもちょうどメディテレーニアンハーバーでミッキー&ミニーちゃんやたくさんのキャラたちが踊ってた~これって何て名前のショー?

そして『オーバー・ザ・ウェイブ』。もぅ超かわいぃ

061202-3.jpg
クリスマスバージョン

それから『レジェンド・オブ・ミシカ』。遠くからしか見れなかったけどね。

お次はクリスマス限定の『ヴォイス・オブ・クリスマス』。実はこの為にシーに行ったのです。姉が出演しておりましたのでね


ここで義兄&りんちゃんゆうくんと合流。少ししてから姉も戻ってきて一緒に『ビッグバンドビート』へ。
ミッキーステキだったわぁ写真に収めたかったケドここは写真撮れないんだよね…。

今日はとってもいい天気だったけど、夕方ちょっと風が。
案の定見たかった『キャンドルライト・リフレクションズ』と『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』は中止でした。
ワタシっていつもこうだよね。普通なんだろうか?それともワタシの運が悪いだけ???

最初と最後はちょっと残念な気分になったけど、とってもとっても楽しい日だったー
スポンサーサイト



<<ダダーっ ドッスン。 | ホーム | DARS。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/375-fd742097
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS