FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-11-05】
お誕生日オフ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ネオくんのお誕生日オフに参加して来ました♪


ネオくん

リリーちゃん
ルルちゃん




チップちゃん
ティアラちゃん

プリンちゃん




モカちゃん

ヴィヴィちゃん
モモちゃん




そしてFTCC。

ヒト8人&ワン13匹でした。

おいしいランチをワイワイといただいて、ワンコ話に花を咲かせました。

そして。ネオくんのバースデーケーキの登場デス☆ロウソク5本立っちゃってますが、ネオくんは3才のお誕生日よん。
切り分けてワンコたちみんなでいただきました。
うちのコたちはもちろんガッツリ!
だけど他のコたちのあの上品な食べ方は何なの???早く食べないとうちのコに取られちゃうよーっ。

ヴィヴィちゃんはフランとお父さんが一緒の姉妹ちゃんでした(゚▽゚*)やっぱり顔の感じが似てる~。(写真では分かりづらいね…。)4ヶ月のモモちゃんを抱っこさせてもらったけど、お腹がつるつる~んのぽっこりですっごい気持ちがいい♪
キャリーバッグがとってもかわいくて、ワタシも欲しくなっちゃった☆

プリンちゃんはワンコ嫌いみたいだけど、今日は抱っこさせてもらっちゃった♪でも激しく「帰りたいー!」って言われちゃってあえなく断念。少しだったけど抱っこできてうれしかった~。

ネオくんはたっぷり抱っこさせてもらいました(^▽^*)毛がサラサラですっごい気持ちよかった★
お誕生日オメデトウ。簡単なプレゼントだったけど気に入ってもらえたかしら?

ティアラちゃんはホントに人懐っこくて足元に来てはカリカリご挨拶してくれたよ。ちっちゃくてかわゆいっ。唯一スムースのチップちゃんもワンコ嫌い?ずっと抱っこのままだったね。

リリーちゃんとルルちゃんは相変わらず仲良しサン。ルルちゃんは昔のクリエとちょっと似てる気がする。昔はクリエもおっとりさん顔だったのよ。。。今は強い顔してるけどね。

モカちゃんは本当におっとりで、ママっ子で、鼻も胴も足も詰まったカワイコちゃん。チロルが遊びたくてずっと様子を気にしてた。しつこくてゴメンネ。

みなさん。今日はありがとうございました(≧▽≦)
たくさんお話しできてとっても楽しかったデス。
今日のクリエさんは…。
やっぱりどこかからワンコの声がしたり、誰かが吠え出すとワンワンウルサイ。。。まぁ、以前よりは全然マシなんだけどね~。
だって前はずっとキャリーに閉じ込めっぱなしじゃないと無理だったけど、最近はほとんど外に出ていられるようになったんだもん。それだけでも前進だよね。ずっと抱っこじゃなくて下に降りてみんなと遊べるようになるといいね☆
それにしてもキュオとクリエはなんでこんなにキャリーが好きなんでしょうかねぇ(´ー`;)???
スポンサーサイト
<<お客様☆ | ホーム | オフオフ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/371-772f9d52
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。