FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-09-02】
清里ワン旅行【1日目】
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今年も清里にワンと一緒に旅に出ました。
今回のメンバーは
 のんのんさん・ひでぞうさん
    ポッキーくん・テンテンくん・ショコラちゃん・ラムちゃん・モモちゃん
 里美さん・旦那さま
    しんのすけくん・こころちゃん・あんずちゃん
 ラスママさん・ラスパパさん
    ラスティくん・ロビンくん・リアンちゃん
 aya・Boss
    フラン・チロル・キュオ・クリエ

今年は去年より早く出たんだけど、やっぱりすごい渋滞で30分程遅れて待ち合わせのカフェに到着してラスママ家と合流デス。すぐ後にのん家&里美家も到着。
去年は大遅刻で我が家はランチ出来なかった『八ヶ岳わんこ物語』に移動してランチとなりました。
やっぱりわらわらワンコはいいねぇ。
おいしいランチと楽しい会話でまったりしちゃいました。

ワタシたちが楽しんだから次はワンコが楽しむ番。
『ペットリゾート清里』でドッグラン。
ドッグランはウッドチップが敷き詰めてあってワンコの足にやさしい感じ。
みんな楽しそうに走り回ってたよ~。
相変わらずフラン・キュオは最初ははしゃいでるんだけど、すぐに疲れて休憩。。。急に動きがのろのろに。でもランに他のワンコが入ってくると真っ先にキュオはクンクンしに行ってたなぁ。フランはホントにマイペース。
チロルは元気モリモリモモちゃんが大好きみたいで、ずっと後を付けまわしてたよ。クリエはこのメンバーだと大丈夫みたいなのでノーリードで遊んでたんだけど、他のワンコが入ってくるとワンワン大変な事にあぁやっぱりダメなんだね。

モモちゃんがお外で走り回る姿を初めて見たよ~。すっごいかわいぃのテンちゃんとモモちゃんソックリな顔してワンコ好き。なんだか微笑ましい~。

こころちゃんも元気元気っ一生懸命あそぼーってアピール。あんずちゃんもテケテケ歩いててかわゆいっ。

ロビンくんとリアンちゃんはこの間もそうだったけど、ずーーーっと仲良く戯れてた。こんなに仲がいいってうらやましいなラスティーくんはママの側からあんまり離れなかったね。でも今回もなでなでさせてくれたよ

たーっぷり走り回ってみなさんオツカレなところでロッジ『モロアの森ランボォ』へ移動。
緑がいっぱいでとってもステキ。
大きなお部屋がないので里美家&ラスママ家、のん家&aya家に別れて宿泊します。

オーナーさんがワンたち全員の為にレイを作ってくれました♪かわいぃでしょ?
男性陣は近くの温泉へGO。女性陣はワンとまったりしてみたりBBQの準備をしたり。
男性陣が戻ってBBQ。うんめぇBBQって男性陣が頑張ってくれるから助かります。ワタシは火から一番遠くに座って食べるばっかり。ダメだよねぇ。。。
いろんな話をして食べて笑って大満足。

満腹になったトコロで里美さんの旦那さまが撮ってくれたビデオ鑑賞会。ワンたちの遊んでる姿を見るのも楽しいけど、旦那さまの意外な一面が見れて楽しかったぁ~。

ワンたちはみーんな疲れたみたいで爆睡。キュオ&クリエはお腹出して寝てました。
ワタシたちも寝よう寝ようと言いつつ、のんのんさんと話し込んで夜更かし。寝たのは3時半ぐらいかなぁ…。
スポンサーサイト
<<清里ワン旅行【2日目】 | ホーム | ワクチン。そして…。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/359-20971f0c
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。