FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-08-20】
わらわらワンコな日。【2日目】
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日のランチはSHUSHUさんで。

今日もおいしいランチ頂きました♪
クリエさんココでもワンワン吠えてました…(TーT)でも以前よりはだいぶマシ。だってキャリーから出ていられるんだもんっ。この調子で頑張ろ!
キュオは疲れてるのかずっとキャリーの中。最近いつもキャリーの中に避難してる様な…?でもオヤツの時は一番にやってくるから不思議よね。

そしてマリママの新居にお邪魔。なんともステキなお宅だこと☆
用事を済ませて里美家も来てくれました(´ー`*)

マリママ家④+里美家③+のんのん家⑤+我が家④=⑯チー。
今日もわらわらワンコの日♪
今回初対面のサクラちゃん。ホントに人懐っこくてかわゆいっ☆
何となくフランに似てたなぁ。
やっぱりリッキーくんとは仲良くなれなかった…。ワタシもうちのワンコたちも(TーT)いつか仲良くなれるときが来るといいんだけど。。。
うちのコたちがガウガウしてゴメンネ(-_-#)

マリママ家のサナちゃん♪パパにもママにもそっくり~(≧▽≦)かわえぇ。ちょいと人見知りらしくあんまりぷにぷに出来なかったけど、かわいぃ寝顔も見れたし満足~★
お邪魔致しました♪アリガトウ。また遊んでね~。

<<ワクチン。そして…。 | ホーム | わらわらワンコな日。【1日目】>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/357-55b44404
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。