FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-07-22】
オフロ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
ひさびさーにオフロです。たすけてぇ~な感じのフラチロさん。
今日もチロルさんは焦って溺れかけてました(-_-#)

最近はキュオさん&クリエさんもだいぶドライヤーにも慣れてくれてやりやすくなりました♪チロルさんはドライヤー好きみたいでラクチン。一番毛が多いから乾かし甲斐もあります。

みーんなフワフワ~んになりました。
でも今使ってるシャンプーのニオイがワタシはニガテ。早く犬クサくなってもらいたい…ってちょっとヘンかな?

<<ミッキー♪ミニー♪ドナルド♪プルート♪ | ホーム | Bossとお散歩。>>
コメント
みんなキレイにしてもらったんですねぇ~☆
うちもチロルさんはドライヤー好きですよぉ!!
そして、あまり大きな声では言えませんが、わたくしも犬臭いの 結構好きです(><;)

【2006/07/27 22:06】 URL | アポロ #-[ 編集]
 ⇒アポロさん。
わぁ~♪アポロさんも犬クサイのスキなんですか?なんかうれしぃ(´▽`*)
チロルさん以外はドライヤー嫌いなのかしら?やっぱりあの音がイヤなのかなぁ。。。
【2006/07/27 22:59】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/350-9b4507a9
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。