FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-04-07】
2歳になりました(´▽`*)
FTCC | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
今日、キュオ&クリエ&ダースは2歳になりました
これまでホントに大した病気もせず過ごせたことを心からうれしく思います。
問題はたくさんあるけれど、大好きな我が子達。もちろんダースも家族の一員です。
これからもずーっとずっと健康でいて欲しいな。

・・・って事で(?)ケーキを作ってみました。
かなり手抜き~なケーキですが、不器用なワタシにしては上出来、上出来
ちなみにオレンジのモノは一応サクラの花びらのつもりだったんだけど…。やっぱりオレンジじゃムリがあったか。。。

よーいドン!で食べ始めたけど、
 
速攻で完食です。
いやぁ世の中にはいいもんがあるんだねぇ(´▽`*)
ケーキのスポンジはコレです。
レンジでチーンってするだけなのです。
コレがあったから不器用なワタシがケーキなんて作れたのです。
<<やめてやるぅ~っ! | ホーム | ダースとケーキ♪>>
コメント
キュオちゃん クリエちゃん ダースくんお誕生日おめでとう。 
フランちゃんが交配したってときから見てたから月日がたつのって早いね~
カップケーキ私も作ったことあるよ~ 簡単にできるね~ ケーキとっても おいしそうだよ。
【2006/04/09 00:03】 URL | いず #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったのにとベイビーの頃を思い出しました♪
これからも元気いっぱいでね!
【2006/04/10 22:34】 URL | RIE #-[ 編集]
 ⇒いずさん。
ありがとうございまーす♪
まだ2歳?もう2歳?どっちも思うよ。ベビの頃が懐かしい~。
カップケーキ簡単でいいね☆また作ってあげよーっと。

 ⇒RIEさん。
ありがとうございます。
ベビが生まれて一番に会いに来てくれたんだったよね(´▽`*)大きくなったでしょ~。
この間はゴメンネ。。。近々連絡しますね。
【2006/04/13 21:44】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/328-744db7b1
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。