FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-02-11】
名古屋へGO☆
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
お友達のところにぞくぞくと新しいコちゃんが仲間入りして、ワタシも会いたいぃぃ~~~(≧▽≦)って事で名古屋へ。
0211-1.jpgめずらしく早く着いたので平和公園でちょこっとお散歩してからSHUSHUさんに一番乗りで到着。おぉ~っかわいぃチワワちゃん発見☆
…でもなんだか見た事あるお顔。お話をしていたら☆myou☆さん&ラスママさんでしたっ!オフ会でお会いした事はあったけどあまりお話してなかったのでお顔を見てすぐに判らなくて。。。ゴメンナサイ。
☆myou☆さんちのはなのちゃんもお初でした。クリエとカラーが似てる♪でもこのかわいさはナニ~?クリエもはなのちゃんのようにおっとりチャンだったらいいのになぁ(´▽`*)ラスティーくんは近くには来てくれなくて残念だったです。
でもお会いできて良かった(^▽^*)

みんなが到着して賑やかな会になりました♪
今回のメンバーは、のんのんさん&ひでぞうさん・いずさん・うりゃ*さん・ふぅママさん・mikaさん・ponさん・なおさん&はまさん。そしてaya&Boss。11人&19ワン。

(写真あんまりよく撮れてなくてゴメンナサイ。)
たーくさん話してたーくさん笑って(≧▽≦)とっても楽しかったです♪カワイコちゃんといっぱい触れ合えてシアワセな時間でした。ありがとうございました。また名古屋に行ったら遊んでくださいね~。

0211-1.jpgそしてそして。
夜はアシェットさんにことほママを呼び出してお食事。コトヒジちゃんはかなりお久しぶり。相変わらず順番にご挨拶してくれるコトちゃんと控えめだけどなでるとしっぽフリフリしてくれるヒジリちゃん(^ー^*)やっぱかわいぃわぁ~♪
それにこのメンバーだとクリエさんが比較的静かで助かります。

いつもの様にアシェットさんのお食事はおいしくてボリューム満点☆落ち着くしお気に入りのお店です。
チワワベビーが4匹もいてすっごくかわいかった~★
ワン用にさつまいものケーキを作ってくれたんだけど、「11匹ですよね?」って聞かれてビックリしちゃった。「いやいや、そんなにいないよぉ」と思ったけど確かに11匹。改めてビックリ。

ことほママもいつもアリガトウ。久々に会えて楽しかったデス。また遊んでね。

ことほママと別れて、のんのんさんのおウチへ。いつも泊めていただいてありがたいです。
のんのんさんのおウチに帰っても9匹もいる(゚▽゚*)とっても賑やかです。
新しくのん家に仲間入りしたモモちゃん。今日は初カフェだったからかじっとしてたけど、おウチに帰ったらよく動いてたよ~。お顔や形もそうだけど動き方もテンちゃんとソックリ。さすが親子だね♪ころ~んとお腹出す姿がめちゃくちゃかわいぃ~☆
みんなお疲れの様子。明日もたくさん遊ぼうねっ。
スポンサーサイト
<<のん家にて。 | ホーム | チワワ大好き☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/315-dd9c0b11
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。