FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-01-22】
チワワ大好き☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
今日もたくさん雪が積もってたので、とりあえず雪を触りに行ってみた。
雪を触ると雪だるまにしたくなっちゃうのよねぇ
でも普通の雪だるまじゃ面白くないと思ってチワワ型に。ぜーんぜんチワワに見えないよね。。。一応しっぽも付いてるんだけど見えないし。
ホントは雪のない所に置きたかったけど頭が重くて自立してくれなかったの。で仕方なく雪の上へ。一応自立してくれて写真撮ったけど、その直後やっぱり転んでしまって…。かわいそうな雪チワワさん。

今日はナゼかフランさんが出産する前からベビたちが大きくなるまでのビデオを見ました。
実は毎日ビデオ撮ってた割には全然見てなくて、ちゃんと見るのは初めて。フランさんのお腹がどんどん大きくなっていって歩き方がぽてぽてとかわいくなって乳腺が張っていく様子もかなりオモシロイ。
そしてベビたちが生まれてからの映像も笑ったり感動したり懐かしんだり。本当にいいビデオだったわ~またベビ育てたいなぁ~なんて思っちゃった♪
<<名古屋へGO☆ | ホーム | 雪~~~♪>>
コメント
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
かわいい、チワワちゃんの雪だるま!!
私にはちゃんとチワワに見えるよん!!!

フランちゃんの出産までのビデオかぁ~
ベビっ子の動きってたまらないよね~♪
またベビー育てたいってぇ~~ !!o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2006/01/23 00:05】 URL | のんのん #-[ 編集]
そっちのほうはすごい雪が降ったんだよね~
雪チワワ かわいい~ チワワに見えるよ~
ベビー子育てうちも最近してない・・・。
【2006/01/23 14:15】 URL | いず #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
チワワに見える~?よかった♪
ビデオかなり楽しかったよ。キュオとクリエにもあんなちびっこのかわいぃ時期があったんだな~って。

 ⇒いずさん。
すごい雪だったのー。もうだいぶ溶けてるんだけどウチの周りだけたくさん雪が残ってる…。
いずさんもチワワと認識してくれたんだね。ウレシイ。頑張った甲斐がありました♪
ベビ、育てたいねぇ~~~★
【2006/01/24 18:17】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/314-2272e380
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。