FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-12-18】
クリスマスオフ☆
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集


なおさん主催のクリスマスオフに参加させてもらいました♪
17人(?)+21ワンも集まってとってもウハウハなのでした
今日は初めての参加だったので緊張してしまってワタシは素の姿ではなかったわ。でもみなさんとってもいい方たちでホッと一安心。
同じテーブルだった方達ともたくさんお話できてとても楽しかったデス。

ワン用のケーキ(レアチーズ&ミルクレープ)もとってもおいしそうでしょ?うちのワンコは特にすごい勢いで食べておりました。

プレゼント交換もあって、ワタシたちにはワンパン&ニンジンのおもちゃがやってきました(´▽`*)ワンパンとってもおいしそう。Bossが食べたそうだったわー。

今回は頑張って写真を撮ったつもりだったけど、やっぱりキチンと写せていない子がちらほら。。。ゴメンナサイです。

うるさい一家ですが、また参加させてもらえたらうれしぃです。
今日は本当にありがとうございました♪
いつもの様にクリエはワンワンうるさかったので殆どの時間をキャリーの中に隔離しておりました。
ただでさえクリエのワンワンがひどくて肩身が狭いのに、それに加えて今日はチロルが大事件を起こしてしまいました。。。ココアくんのママのバッグにオシッコしてしまったのです(-_-#)本当に本当に申し訳ないです…。
あぁ…もぅかなりブルーです
<<晴天。 | ホーム | 足毛。>>
コメント
こんばんわ~♪
オフ会、行ってきたんだね~♪
かわいいワンちゃんいっぱいだね~☆
ayaさんがウハウハになるのわかるよぉ~
そして、ワンケーキおいしそぉ~~ケーキ食べたくなってきちゃったよぉ!
チロちゃん、そんな事件おこしちゃったのね!!どうしちゃったのかね~ いつもそんなことないのにね☆ チロリン、緊張してたのかな??
【2005/12/19 23:28】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
オフ会はとっても楽しかったわよ~。
でも…でも…なのよ。もぅめっちゃブルーだよ…(-_-#)チロルがおトイレ失敗した所なんて殆ど見た事ないのに(TーT)
【2005/12/20 00:33】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/298-802eeddc
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。