FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-11-29】
初対面。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
以前、某掲示板で知り合った方とやっと今日お会いしてきました♪
驚く事に某掲示板で見つけてメールをしてみたところ、めちゃくちゃご近所さん(゚▽゚*)しかも4チー飼いっ!カラーもクリーム系1匹ブラック系3匹でうちと同じじゃないですか~。
たくさんの偶然の一致にお互い驚いちゃって、お会いしようと言いつつ延び延びになってたの。

そして今日とうとうりささんとお友達のまいさんにお会いすることが出来ました☆
そして、せなちゃんのあくんちゃちゃくんあずきちゃん。み~んなとってもかわゆいっ(´▽`*)

今日は人当たりのいいフラン&チロルを連れて行ったんだけど、これまたビックリ☆みーんなでお揃いのお洋服だったの(≧▽≦)なんか偶然の一致があまりにも多すぎて笑ってしまいます。

とってもいい場所に連れて行ってもらいました☆
あの場所は本来何の場所か分からないけど、フェンスで囲ってあるのでノーリードで遊ばせる事が出来ました(^▽^*)結構広いのでチワワには十分すぎる広さ。
チロルは楽しそうに走り回って愛想振りまいてたよ。人に好かれる理由がよく分かるなぁ。
逆にフランはマイペースと言うか何と言うか…。勝手にふらふら~っとどっか行っちゃって呼んでも全然戻ってこないし(TーT)もぅハズカシイ。。。

りささんとこの4チーちゃんたちはとっても仲がいい様子で、みんな一緒に行動してたの。見ててホントうらやましかったよぅ。

集合写真撮れました♪お洋服もお揃いだしいい感じ。
キュオとクリエも連れて行けばよかったかな~。イヤイヤ、連れて行ったら大変な事になっただろうな(-_-#)
今度またBossと一緒に4匹連れて行ってみよ~っと。

今日はとっても楽しかったデス。りささん&まいさん&4チーちゃんアリガトウ~。
お留守番のキュオ&クリエ
帰ったらどんな嫌がらせをされてるんだろうか…と不安だったけど、とってもいいコにお留守番しててくれたみたいです(´ー`*)ヨカッタ。

いい子にしてたご褒美に(?)お詫びに(?)キュオとクリエも1時間半程かけてお散歩してきました。

もう夕方。この時間はワンコのお散歩が多くて大変だったぁ(-_-#)
クリエのワンワンは止まりません。。。ついでにキュオまでワォンとか言ってるし。何度「すみません」と謝ったことか(TーT)
しまいにはキュオにまたイヤイヤされちゃって抱っこだし。

あぁホント疲れました。
いつになったら外の環境&ワンコに慣れてくれるんだろう…。

スポンサーサイト
<<久しぶりっダース♪ | ホーム | 世話焼きクリエさん。>>
コメント
たくさんの偶然の一致すごいね~♪
そして、会ったときのお洋服まで!!☆
かわいいお友達ができてよかったね~♪♪
集合写真、みんなとってもかわいいね☆

フランちゃんの黒い毛、気になる気になる!
今度みせてね☆ どうする~ フランちゃんもブラックになったら・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そしてそして、 ココア・アイランドなるものが増えてないかぁ~い?? なになに??
【2005/11/29 22:28】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
すごい笑えるでしょ?偶然が多すぎて。
今回はフラチロだけで行ったから大丈夫だったけど、キュオとクリエを連れて行くのがコワイよ…。

ココアアイランド、いまいちよく分からないんだけど(-_-#)なんかおウチが大きくなっていくみたいだよ。
フランの黒毛は今度自分で探してね~♪
【2005/12/01 00:02】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/290-8504ef59
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。