FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-10-30】
名古屋でオフ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集


今日はことほママ主催のオフです。アシェットさんにヒト22人ワン30匹と大量に集まりました(^▽^*)

これはいつもの事なんだけど、全員ときちんとご挨拶&お話できなくてすみません。。。そして写真も殆ど撮ってなくて、かろうじてお顔が写ってるコだけUPさせてもらいました。

今回のオフもとってもオリコウサンでかわいぃコたちばっかり(´▽`*)たくさんのコをなでなでさせてもらって、たくさんのコを抱っこさせてもらってと~っても楽しい時間を満喫させてもらいました♪



ランチもデザートもいつもとってもオイシイの。パンのオカワリもたくさん出来るのでBossったら5コぐらい食べてたよ…。いくらなんでも食べすぎだよ( ̄ー ̄)

だーれも吠えずに静かな店内でいつもの様にとってもうるさいクリエ。どうにか慣らそうと頑張ったけど結局ダメでやっぱりキャリーの中で待機でした。。。(悲)

名古屋に来るのはとっても久しぶりなはずなんだけど、なんだかまだ名古屋にいるみたい。「久しぶり~♪」と挨拶したけれど全然久しぶりな感じがしません。
この調子で次のオフ会にも参加して名古屋人のフリが出来たらいいなぁ~(´▽`*)

うるさい一家でご迷惑をお掛けしました…。
ご一緒したみなさまありがとうございました(´ー`*)




少し早めのお開きだったので、ことほママ・マリママ・のんのんさん・ひでぞうさんと一緒にちょこっと公園でお散歩。そして恒例のワンコ集合写真。なかなか上手には撮れないけど、みんなのお顔が写ってるからまぁいいか。
遅くまでお付き合いいただいてアリガトウ☆

そしてとうとう横浜へ帰る時間に。。。
サミシイけど今回もとっても楽しませてもらいました。
のん家のみなさまお世話になりました。ありがとうございました~(^ー^*)
カメラが悪いのかワタシの腕が悪いのか全然撮れないので、オフの途中から撮影を諦めてました…。たくさん写真撮られてる方いたら写真くださーい(>_<)
<<鎌倉。 | ホーム | のん家襲撃。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/282-55926438
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。