FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-10-16】
カフェめぐり。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集

みんなでおそろ~い♪
のんのんさんから頂いちゃいました(^ー^*)アリガトウ。
作ってくれたマリママもアリガトウ。

今日は予報どおりの雨。。。
本当は山下公園でたくさんお散歩しようと思ってたのに。雨女ってホントにやだねぇ。
山下公園の近くのMACHAON Cafeでランチ




とっても落ち着いた静かなカフェでした。
ワンコたちは昨日の疲れかマッタリ。

それからSkipDog。
かわいぃお洋服やグッズがた~くさん♪かわいすぎてニヤニヤしちゃいます。
看板犬のチワワちゃんもいてすっごくかわいかった~(´ー`*)
お店の中でもクリエがワンワン言っててゆっくりお洋服も見れやしない(TーT)結局何も買わずに出てきちゃいました。。。

近くのHarty'sへ寄ってからまたウチへ。
今日は結局満足にお散歩できなかったね(-_-#)
そして全然写真も撮ってなかったよ…。

1泊2日は短いね。もうお帰り。
のん家が帰った後、FTCCはぐったり疲れた様子で全然起きてきてくれません(^ー^;)たっぷり遊んだから明日もぐったりなんだろうなぁ。
ワンコたちもワタシたちもとっても楽しい2日間でした。
狭い家だけどまた遊びに来てね~☆

<<富士山とお散歩。 | ホーム | のん家来たる。>>
コメント
またまた、大変お世話になりました~♪
とっても楽しかったよぉ☆ありがとう!!!
山下公園、残念だったよぉ~。
でも、またお言葉に甘えて遊びにいっちゃおぅかなぁ~~ん(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
【2005/10/18 00:58】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
遠くまで遊びに来てくれてアリガトウ☆
とっても楽しかったわ~(^▽^*)お洋服もアリガトウ。
狭いけどまた来てね。
その前にワタシがお邪魔しちゃいまーす♪
【2005/10/18 11:06】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
ayaちゃん♪
はーてぃーずに行ったんだね!
あそこは我家もお気に入りでちょくちょく出没してるの(*^.^*)エヘッ
タマゴカレーがお気に入り!
さくあず見つけたら声かけてね♪
私もドックカフェめぐりしたいわ~(#^.^#)
【2005/10/18 13:00】 URL | RIE #-[ 編集]
 ⇒RIEさん。
ハーティーズはRIEさん御用達だったのね~。今回はカフェだけだったから、今度はオススメのタマゴカレーを食べてみたいな♪
一緒に行けたらいいねー。
【2005/10/19 10:57】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
先日はHPに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
BBSにカキコしようと思ったんですが、上手くいかなくてコチラで失礼します!
アタシも元・横浜市民なんですよ。
今でも友達は横浜のコばっかなんでよく行きます。
そうそう、またオフ会やるんですよー
来月の6日なんですけどどうですか?
【2005/10/21 13:11】 URL | なお #FYNxDbdY[ 編集]
 ⇒なおさん。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
なおさんも元横浜市民なんですね。どの辺だろう???
オフのお返事しに行きますね。
【2005/10/24 01:28】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/279-90189bf3
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。