FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-09-27】
帰る。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
バタバタと遊びまわってたらもう横浜に帰る日です。長いようで短かったなぁ。

帰りもまた飛行機に乗せるので、帰る前にもちくんと一緒にお散歩してきました。
クリエさんやっぱりちょっと静か???んー(-_-#)やっぱりお散歩いっぱい行ってたくさんのワンコに会うのが一番効くのかな。訓練校で言われた事とちょっと違うけどまたお散歩頑張ろうかな。

今日もいい天気でみなさんハァハァ。お水入れを忘れたので手であげたらすごい勢いで飲んでました。
キュオさんこの数日間とってもいい顔してくれます♪
この公園、近いからいいんだけどいつもゴミがいっぱい落ちてるからイヤだなぁ。
みんななんであんなにゴミを捨てるんだろう。。。よくポイって捨てられるなぁと思います。
幸いタバコの吸殻には興味を示さないけど、お弁当やお菓子のゴミは興味持ちそうでコワイ。


とうとう帰る時間です。。。
またワンコたちをクレートに入れてしばしお別れ。4匹一緒だし行きも体調くずさなかったからとりあえず安心です。

羽田空港の受け取り場所では「まってたよ~」って感じで大喜びな4ワン(´▽`*)かわいぃなぁ~。
クレートを開けたらどっかに走り去るんじゃないかとちょっと心配してたんだけど、しっぽふりふりでちゃーんとキャリーバッグに飛び込んできてくれました。
車の中では疲れて寝てたけど、家に着いてゴハンあげたらバクバク食べてくれてヨカッタよ~。

今回初めて飛行機にワンコ乗せて帰省しました。
行く前はかなり心配したんだけど移動時間が短時間で済むから、これからもワンコ連れて帰省できそうです★本当は新幹線みたいに一緒に席に着ければ一番いいんだけどね。
<<モデルちゃ~ん♪ | ホーム | パン~♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/275-7afd9587
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。