FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-09-24】
ソックリさん。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はナント福岡へのんのんさんとテンテンくんが遊びに来てくれました(゚▽゚*)
目的はテンちゃんの親戚さんでソックリのキリちゃんに会うこと。ワタシが帰省するのに合わせてのんのんさんが計画立ててくれて実現しました☆
雨女のはずのワタシなのに昨日も今日もとってもいい天気。ジリジリして暑いくらいです。雨が降るよりマシなんだけど。

テンちゃんを博多駅まで迎えに行ったときはうちのワンコは連れて行ってなかったので、家に帰ってきたらみんな大喜び!
もちろんチロルさんはのんのんさんのひざの上に飛び込みました(^ー^)そして珍しくフランがテンちゃんを誘って大騒ぎ。いつもテンちゃん&チロルさんの組み合わせが定番だったんだけどなぁ。でもフランさんとっても楽しそう♪

ワタシが帰省するといつも行くカフェ【ボアソルチ】さんでランチ。ちょっぴりお店の雰囲気が変わってるわね…。カフェスペースが少なくなって雑貨が増えてました。
看板犬のぴぃこちゃん♪おとなしくってすっごくかわいぃ(≧▽≦)でもクリエがぴぃこちゃんを目にしたら大変な事になりそうなので、CC団はキャリーの中でガマンしてもらいました。
チロルさんぴぃこちゃんに興味深々。でもお顔が近づいてくるとイヤみたい…。チロルさん、どうも黒ラブと鼻の短い犬種が苦手らしい。

それから公園でyoshieさんと待ち合わせ。
公園で待ってたらテンちゃんとソックリなお顔でソックリな歩き方のチワワちん発見~。やっぱりりょうくんとキリちゃんでした。
キリちゃんは本当にテンちゃんとソックリ★パパが同じだそうです。
りょうくんはとってもかっこいいコで人懐っこくてジャンプもとっても上手~(^▽^)ママの言うことをよく聞いててすごかったわぁ。
公園でのみんなはとっても楽しそうに走り回ってました。特にキュオさんがとってもとっても楽しそう♪少しリードを放してみたら今まで見たことないくらい活発に走ってて楽しかったわ~。考えてみたらキュオをノーリードにしたのは初めてかも。信用ないからねぇ(^ー^;)だけど呼んだらちゃんと戻って来てたしワタシが走るとついて来てたし。まぁまぁいけるかも~。
クリエさんはりょうくん&キリちゃんにすごい勢いで吠えまくっていたのでみんなから少し離れた場所で見てたんだけどなかなか吠えやまない…。yoshieさんのご好意でクリエを放してみたら?と言っていただいたのでこれまた初めてリードを放してみたら・・・最初ワンワン言ってたけどくんくん匂いを嗅いで納得したのか静かになりました!ワンワン言っても許可を得て近づかせてもらった方がいいのかなぁ。
フランさんは相変わらずBossに「抱っこしてぇ~」ってしがみついてたよ…。チロルさんはいつもの様に弾丸のように走り回っててかわいかったデス。

公園の後はカフェ行ったり夕食を食べたりしてとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。途中いろんなハプニングもあったけど。。。

そして今日はテンちゃんは我が家へお泊りです。
テンちゃんはワタシにもだいぶ心を許してくれてると思うんだけど、やっぱりのんのんさんがお風呂に入ってる間はお風呂の扉の前でキュンキュン言ってず~っと待ってました。
そんな寂しがり屋のテンちゃん。一人だと不安で眠れないかなぁ?と思っていたんだけど、たくさん遊んで疲れたのか簡易ゲージでちゃんと寝てくれました。ヨカッタ~(^ー^*)
スポンサーサイト
<<お散歩~♪ | ホーム | ネバBBQ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/271-e9a80ce3
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。