FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-09-18】
ディズニーシー☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はのんのんさんと2人でディズニーシー♪ことほママは別の用事があるので駅でお別れ。。。とっても名残惜しそうだったよぉ。
昨日に引き続き、考えられない程の晴天。今日もジリジリ暑いよ~(-_-;)

まずは7月にオープンした【レイジングスピリッツ】。ファストパスを取るより早そうだったので頑張って並んで乗車。うぅ~ん…思ったよりこじんまりしてた。想像してたのと違ってちょっと残念。簡単に言うとちっちゃいジェットコースターだね。もっとインディージョーンズみたいな感じかと思ってました。

スペシャルプログラムの【ミニーのウィッシング・リング】もバッチリ見たよ。

待ってる間はジリジリ暑くて倒れそうだったけど、ミニーちゃんが出てきたら元気になっちゃうね(´▽`*)ブルーのドレスがとってもキュート♪髪飾りもステキ~。

ぶらぶら歩いてたら移動中ミッキーたちに会えました(^ー^*)ドナルドがこっちを向いてブンブン手を振ってくれたよ~。

【セイル・アウェイ】も結構前の方のど真ん中で鑑賞。
0918-4.jpg
もぅドナルドが可愛すぎてメロメロよ~(´ー`*)

【ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル】はちょっと遠かったけど近くにチップ&デールが来て可愛かったなぁ。


そしてスペシャルプログラムの【ウィッシュ】

立ち見になっちゃったけど、後の方の席よりよく見えたんじゃないかな?

シーでは他に【インディージョーンズ】と【マジックランプシアター】【キャラバンカルーセル】に行きました。

夜は【ブラヴィッシーモ!】。強風のため一部変更してたらしい。。。そして花火も中止(TーT)昨日のランドでも見れなかったから今日は花火見たかったなぁ~。
いやいや。こんなに天気に恵まれたんだから文句は言えません。2日間楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧▽≦)ありがとうディズニー!
そしてありがとう。ことほママ&のんのんさん。ワタシは2人のお陰でただ付いて行くだけでいろ~んなショーを見ることが出来ました☆詳しい人と一緒に行くと本当に楽しめるよね~。ワタシは地図読めない方向音痴なので、迷わず行けてテキパキしてる人見るとホント尊敬しちゃいます。
本当にアリガトウ(≧ー≦)

そして今日はのんのんさんと一緒に我が家へ。
お留守番のワンコたちの激しい歓迎★特にフランがのんのんさんに甘えててちょいとジェラシー(`▽´)チロルもヤキモチやいちゃってどうにかなでてもらおうと必死だったよ。ワタシよりのんのんさんの方にみんな行ってしまってサミシイワタシ。。。
スポンサーサイト
<<のんのんさんとうちのワンコ。 | ホーム | ディズニーランド☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/267-c33e988d
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。