FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-09-17】
ディズニーランド☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ことほママ&のんのんさんとディズニーランドへ行って来ました(´▽`*)のんのんさんとはこの前ワン旅行で会ったけど、ことほママは本当にお久しぶり~☆

ハロウィーン期間中だからシンデレラ城も街頭もいろんな所がハロウィーンバージョン。かぼちゃのオブジェもたくさんです。ここまで統一するってスゴイな~。さすがTDRです。

それよりこのシンデレラ城の写真すごくない?空が真っ青!!いつもこの3人が集まると雨なのに、今日はものすごい晴天。雲ひとつありませんっ♪お陰でジリジリ日焼けしてしまったけど、雨よりマシかなぁ。

スペシャルプログラムの【ディズニー・ハロウィーン・パレード】。一番前で見られたよ~。

いやぁ~ん(≧▽≦)かわいぃよぉ♪もう大興奮デス。

【ディズニー・ドリーム・オン・パレード】もかわいぃキャラクターにいっぱい手を振ったよん(^▽^*)


それから【ミニー・オー・ミニー!】を見に行ったけど満席…。立ち見でチラリと見てきました。もっとじっくり見たかったなぁ~。
【ホーンテッドマンション】もハロウィーンバージョン。ちゃーんと見てきましたよ。
あとは何に行ったっけ???
ミッキーマウスレビューとハニーハントとバズとミートミッキーかな。
ミートミッキーは初めて行ったよ。やっぱりうれしぃね(^ー^*)

そしてやっぱり夜は【エレクトリカルパレード】。これも運良く最前列で見ることが出来ました☆

ホントなんてキレイなんでしょう(´ー`*)ウットリしちゃうね。

今回はショーもパレードもバッチリ見られてすごく満腹~な感じ。前回来たときは強風でパレードは全滅だったからねぇ(TーT)
そしてお腹も一緒に満腹~。なんだかちょこちょこと色んなものを食べた気がするわ。
残念ながら花火は見られなかったけど夜の雰囲気もハロウィーンムードバッチリでいい感じでした♪
今日は3人で近くのホテルにお泊りでーす。
<<ディズニーシー☆ | ホーム | いい写真もらっちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/266-485a66db
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。