FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-09-04】
ワンワン旅行♪ 2日目。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
旅行2日目。ほとんど眠れずにみんな寝不足状態です。。。
夜中に隣のコテージの人たちが花火やったり大声で話したりするもんだから、クリエをはじめ何匹かがワンワン吠えまくるの(-_-#)誰かが吠え出すとみんなが吠え始める…。自分の家のコだからか、クリエの声甲高いから一番気になるわ(TーT)皆様ご迷惑をお掛けしました。。。
でもその中で1人だけ気にせず寝てる人がいたのっ!!!!夜中に起こった事を何一つ知らないんだよ。すごいよね。誰とは書かない方がいいのかな?ホント尊敬しちゃうほどよく寝てたなぁ~☆

うちのコたち、全然おトイレしないから朝から裸でお散歩。みんなスッキリ。これで安心。
出発の準備中はうちのコとのんのん家のコは一緒にゲージに入ってもらってました。ラムちゃんはキャリーの中の方が良さそうだったのでそのままなんだけどね。やっぱり何度も何度も一緒に遊んで慣れてるコたちなので一緒に入れても何も起こりません。怒ったりすることはもちろんなくて、ニオイを嗅ぐ事もしてなかった。みんな普通すぎてちょっと笑える(´ー`*)

…朝食の最中、またワタシは失態を(TーT)入れたてのコーヒーを思いっきりこぼしてしまってジーパンがびっちょり(-_-#)やってしまった。。。
Bossには「BBQとかで汚れるかもしれないからズボン2つ持って行きなさい」と言っておきながら自分は替えを持って行ってなかったの。今日はこのシミったれな格好で行動しなきゃいけません。
リッキーくんには嫌われるし(>_<。)悲しいデス。
気を取り直して。リッキーくんの合図で出発。

まずは『ホテル八峯苑の鹿の湯』にてお風呂タ~イム。
露天風呂もあって気持ちよかったですよ。
ワンコたちは車で待機。エンジンかけてたから暑くはなかったようです。

それからすぐ横の公園で少しお散歩。そしてバシャバシャ撮影会。クリエは石で出来た熊やリスにも吠えまくってたよ…。じっとさせるのが大変でした…。



お腹も空いたので清里の『美味小屋』まで行ってランチ。すごいボリュームで腹いっぱい。
みんないいコで待っているのに、クリエがまた吠えてうるさいのでキュオクリエ組はキャリーの中。寝てなさい!
隣にはドッグランもありました。1匹1500円。ワンコ14匹だとすごい金額になるので行けません。。。

最後に『キープ協会・清泉寮』で大暴れ~。
のんのんさんが持ってきてくれた虫除けパッチをワンコ服に装着していざお散歩。クリエさんはニオイが嫌いなので地面にずっとこすり付けてたよ(´ー`;)その間静かだからいいや。
こころちゃんってすっごい楽しそうに走り回るんだね~♪あんなに小さい体でどこにそんなパワーがあるのか不思議。ミルキーちゃんと一緒にくるんくるん回りながら遊んでてホントすっごく可愛かった(≧▽≦)年が近いからかな?とっても仲良さそう。
それを見てたチロルさんも遊びたくて仕方ない様子。こころちゃんはチロルさんとも楽しそうに遊んでくれました☆チロルさんはもういい大人なんだけど。。。子供みたい(´▽`*)
ワタシは他のコの写真も撮りに回ってたんだけど、フシギな事にどこに行ってもこころちゃんの姿がっ!とってもフレンドリーでいいコだわ~。
ショコラムちゃんも小さいのにぴょんぴょん跳ねててすっごくかわゆい☆ちゃんとパパとママの後を付いて歩くんだよ。昨日あんまり元気がなかったテンちゃんも元気に走ってました♪
ちょっと太り気味のフランさん&キュオさんにもたくさん走ってもらいたかったんだけどヤル気ナシ。やっぱり動かないから太るんだ。よく走るチロルさんとクリエさんは痩せてるもんね。

とうとうここで解散です。
雨女のワタシですが、今回晴れ女の里美さんとマリママのお陰でなんとかお天気が持ちました!ありがとう~。
久々にみんなに会えてたくさん食べてたくさん話してたくさん笑わせてもらいました(^▽^*)すっごく楽しかったデス。また機会があったらみんなで行きたいな♪

*******************************************

解散して車を走らせてスグに雨が降り出したっ!
しかもすごい雨。やっぱり晴れ女の力って素晴らしい(≧▽≦)
■ オマケ ■
クリエさんのこすりつけシーン。笑ってやってください(´ー`;)







スポンサーサイト
<<いい写真もらっちゃった♪ | ホーム | ワンワン旅行♪ 1日目。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/264-ea6933a6
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。