FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-09-03】
ワンワン旅行♪ 1日目。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
朝から高速に乗ってお出掛けデス。行き先は八ヶ岳方面。
しかし、すっごい渋滞!
渋滞するとは思ってたけど、ここまでスゴイとは…予想外。

久々の遠出でワンコたちも興奮気味。車の中ではフランはいつもの様に爆睡。チロルさんは全く寝てくれません。なぜかず~っとこっちを見ています。

かなりの遅刻の末やっとの思いで待ち合わせ場所のカフェ『八ヶ岳わんこ物語』に到着。
このカフェは【折原みと】さんがオーナーのお店。2階には折原みとさんの小説やコミック・絵などが飾ってありました。ワンコグッズもありましたよ。
他のみんなはワンコの写真を撮って壁に飾ってもらったらしいんですが、ワタシたちは遅刻したお陰で写真撮影に間に合わず。。。残念だぁ(TーT)

やっとみんなと合流できたので、ここで今回の旅行メンバー紹介。

今回の幹事、里美さん夫妻&しんのすけくん・こころちゃん。
マリママ夫妻&リッキーくん・チョコくん・クロスくん・ミルキーちゃん。
のんのんさん夫妻&ポッキーくん・テンテンくん・ショコラちゃん・ラムちゃん。
そして我が家のフラン・チロル・キュオ・クリエ。
計8人+14匹の大移動で~す(´▽`*)

すごく遅刻したのにみんな待ち合わせ場所で待っててくれてアリガトウ☆お待たせ致しましたっ。
カフェではウチのコたちは「キャァ久しぶり~♪」ってな感じでウロウロくんくん。クリエはワンワン炸裂です(-_-#)

カフェでまったりしてからいざコテージへ。
今日のお泊りは『ログコテージ霧ヶ峰』
やっぱり山の上は寒い~(>_<)
コテージにはポニーやヤギもいましたよ。ヤギはその辺に放し飼い(?)でBossは大喜びでチビヤギ抱っこしてるし…。
スキー場のすぐ横にあるからスキー客にはすごく便利だろうな~。

狭めのコテージでワンコがわらわら~。足の踏み場に困ります。
チロルさんは人ダイスキなので挨拶回りを欠かしません。ねっとりと手に擦り寄ってなでなでしてくれるように仕向けるの。なでなでしてもらってとっても満足気でした(^▽^*)
その反面キュオさんはのんのん家のゲージでずっと寝てるし…(-_-#)テンちゃんもちょっと調子が悪かったのかな?チロルさんとあんまり遊んでくれなかったね。
いつもの様にフランさんはポテポテと自由奔放な動き。あんまり男の人が好きじゃないフランさんも今日は里美さんのダンナ様の前でなでなでしてもらえるのを待ってました(´ー`*)もっと積極的に行けばいいのに…。
クリエさんはケンカ売るのに大忙しでした。

夕飯はBBQ★雨が降ってきたのでテラスでのBBQになっちゃいました。男性陣に頑張ってもらって女性陣はお部屋の中でゆったりとお食事♪美味しかったです。男性陣お疲れ様でした。テラスで男性陣がどんなハナシをしてたのかちょっと気になりますが( ̄ー ̄)
ワタシはみんなに会うのはとってもお久しぶりだったのでいろんなオハナシ聞けて楽しかったわ~。ウワサの肩乗りミルキーさんも見れたし♪

たくさん食べてたくさんしゃべって早めの就寝。
さて。どうなるのでしょうか…???
スポンサーサイト
<<ワンワン旅行♪ 2日目。 | ホーム | 優勝♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/263-173823c6
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。