FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-08-28】
久しぶり~っ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日は久々に車で公園まで行ってのお散歩デス。
(日記には書いてないけどたまにはお散歩行ってるのよ☆)

やっぱりいいお顔しますね。アツイ~って感じもありますけど…。

恒例。問題のクリエさんのオハナシ。
どうしても最初はすごく興奮しているらしくワンコがいたらワンワン吠える…。でも以前に比べたら少しはマシ。人には吠えなくなったから(^ー^*)そしてお散歩の時間が長くなるにつれ慣れてくるのかワンコを見ても吠えなかったり、吠えても一応制止がきくようになる。
んー。そろそろ涼しくなってくるからまたお散歩頑張らなきゃ!

帰ってきてからはみなさんはお風呂。
お風呂に入れるとみんな動けなくなっちゃいます。ずーっとワタシがお風呂に入れたポーズのまま。。。
今日のお散歩で疲れたのかみんないい感じで『されるがまま』状態でした♪
みんなふわふわキレイになりました(´▽`*)
これで週末のお出掛けも安心だわ。
あっ。まだ爪とかひげとか切ってないんだった…。

<<背中の毛。 | ホーム | 桃~♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/260-7193d072
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。