FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-08-14】
桃~♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
いつもお世話になっているiDogさんから桃を頂きました♪わぁ~い(≧▽≦)桃は大・大・大好物っ♡
ワン達が頑張ってくれたから頂けたものなので一応写真撮影。でもなんだかヤル気ナシです…。
いい匂いはするけどコレなんだ???って感じ。あまり興味がない様子。あまりにもヤル気がなくて楽しくなかったのでこんな事して遊んでみたり

とっても甘くてオイシイ桃ちゃん(´▽`*)あぁシアワセ。
もちろんワンコたちには小さく切ってあげましたヨ。さっきのヤル気のない顔が信じられないくらい目をまんまるにして飛びついてくるよー。もっとくれ~って。その顔も激写したかったけど、そんな余裕のないくらいワンコにせまられてたので断念しました。

おいしかったね~(^ー^*)
まだあるからまた食べようね☆とワンコとお約束。

+++ iDogの皆様 本当に本当にありがとうございました +++
<<久しぶり~っ。 | ホーム | 部屋の違い。>>
コメント
きやぁ~ おいしそうな桃!!
ワタシも桃、大好き! ご馳走なりにいきたいけどちょっぴり無理だね(笑)
遊んじゃった姿、笑っちゃいました!
なんでみんなされるがままでちゃんとお座りしてるのぉ??すごいよぉ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
【2005/08/21 21:12】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
ホントにおいしい桃だったよ~(´▽`*)思い出しただけでヨダレが出そうだ…。
あの果物ネットって遊びたくなっちゃうよね。みんな『うぅ~』って動けなくなってただけでオリコウサンではないのよ。分かってるって?
【2005/08/22 11:49】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/259-ccee2e60
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。