FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-08-03】
(゚▽゚)歯が抜けたっ!!!!
FRAN | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
なんと歯が抜けました~(゚▽゚)
さて誰の歯でしょう?
何を隠そうこの歯はフランさんの右奥歯。乳歯です。フランさん只今3歳とちょっとデス…。ず~っとずっとグラグラしてました。
この歯があるがために歯垢がたまりやすく歯石がつきやすかったの。歯のケアをする度に少しずつ歯を動かしてたらそのうち取れるかなぁ~と思いながら約3年。。。やっと。やっとです。
2~3日前から歯と歯肉がくっついてるだけってとこまで行ってたんだけど、引っ張ったりするとかわいそうだからそぉ~っと。
そして今日!いつもよりすごく動くなぁ~と思ったら取れたぁ~~~♪感動して思わずBossに速攻メールしてしまうほどの喜びでした(´▽`*)
この年齢で乳歯抜けるってどうよ?でも抜けてヨカッタ☆

チロルさんは上の犬歯2本ずつあるけど抜ける気配ナシ。。。こまめに歯石チェックだけはしています。
キュオ・クリエ組はなんかいつの間にか抜けてて、結構キレイよん。
<<オシリぷりっ。 | ホーム | ラッシュ。>>
コメント
フランちゃんの歯だったのね!!
抜けてよかったね~♪♪
こまめに歯石チェック!!えらいです!!
我が家もしなきゃ・・・
【2005/08/06 00:37】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
そうなの~!フランさんの歯よ☆ず~っとぐらぐらだったからやっと抜けてウレシイ(≧▽≦)
歯石取るのは楽しいよ~♪
【2005/08/08 21:57】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/256-24c321be
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。