FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-06-24】
3歳★
FRAN | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
今日フランさんが3歳になりました(≧▽≦)オメデトウ~♪

フランは最初に迎えたコって事でやっぱり一番思い入れがあります(^ー^*)フランに出逢えたからチロル&キュオ&クリエ&ダースにも出逢えたしたくさんのお友達も出来たし。フランにはホント感謝です(^▽^*)

少し前にちょっと腫れものがあって心配したけど、この一年も元気に楽しく過ごせました。シアワセな事です。これからもずーっと健康でかわいぃフランさんでいてくださいねっ。


ケーキにはちゃんとチロルの名前も入ってるよ~ん。
チロルの誕生日はフランと合同のため、オアズケにしてたもんね。ゴメンネ、チロル。
そして今日はこのケーキは見るだけ~~~(´ー`;)食べるのは明日★明日のお楽しみよん。

<<ラン&ケーキな日。 | ホーム | カメラなオハナシ。>>
コメント
フランちゃん、お誕生日オメデトゥ~~!
3歳なんだね~。早いわ~~~。早いわ~~。
お姉さんだよね。

(ふらんと。)のTOPが、平和公園で走るフランちゃんだった頃が、ついこの前のような気がするのにね~~。
フランちゃんがいたから、ayaさんと知り合いになれた~って感じ^^。
なんだか今更ながら不思議・不思議。

ケーキ、うちと同じところのだよね~、きっと。

aya家のHappy Lifeをこれからも~^^☆★
【2005/06/25 00:45】 URL | ことほママ #dlg/xXMc[ 編集]
 フランちゃんお誕生日おめでとう~。
美味しそうなケーキ~!!

ホントですよね1番最初に迎えた子って
思い入れありますよね♪♪♪

モデルのフランちゃんは憧れだわぁ~。
これからも素敵なフランちゃんチロちゃん
でいてね~^^



 
【2005/06/25 21:11】 URL | cocoママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!
この間の腫れ物も大事に至らなくてよかったね♪チロルちゃんも名前入れてもらってよかったね~。

ホルガは届きました?まだかな?なぜか私までワクワクしてるし・・・
LC-Aも1本目現像してきました♪ボチボチ紹介していきますね。

それから、一応バトンを渡しにきたんですけど…興味なかったら受け取らなくて全然構いませんので~私もちょっと迷ったし。もし面白いと思われたら軽い気持ちでお願いします~
【2005/06/27 01:20】 URL | yoshie #dwVTuGt2[ 編集]
 ⇒ことほママ。
ありがとう★3歳なんだってさ~。
平和公園の写真かぁ。でもあの時点ですでに1歳だったもんねぇ。
そう。同じとこのケーキだ!ってワタシも思ってた(^▽^*)どう?おいしく食べてた???

 ⇒COCOママさん。
ありがとうございまーす。
モデルフランが憧れ?でもあの写真を撮るのにすごーく苦労してるんですよ(^▽^;)なかなか目を輝かしてくれません…。

 ⇒yoshieさん。
ありがとうございます♪
ちゃんとチロルも入れましたよ~ん。ギュウギュウに詰まっちゃったけど。。。
HOLGAはまだなんですよ(TーT)結婚式には間に合わないかも知れません…。残念。
バトン、どこかのHPで見たことありますー。ちょっと大変そうだけどやってみまーす。
【2005/06/27 22:37】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/247-047f2c8d
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。