FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-05-30】
フランさんだけ連れて。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
これは昨日の写真なんだけど。

雨の中、フランさんだけ連れて病院へ。
本当は他の3ワンを置いていくのは怖かったんだけど、雨も降ってるし全部連れて行くのは大変なので。。。

おかげさまでフランさんの腫れはもう殆ど分かりません。って言うか消えてます。でも一応一週間後には来てくださいと言われていたのでみてもらいました。
獣医さんもキレイになっているので大丈夫でしょう、と。腫れが引いてからまだ日も浅いのであと一週間抗生物質を飲ませる事になりました。
本当はちゃんとした原因が知りたかったんだけど、検査するとなるとやっぱり全身麻酔して細胞を取って、もし悪いって事になったらまた全身麻酔で手術する事になるみたい。今回は一応腫れも引いてるし痛がってもなさそうなので大丈夫だろうと言われました。
結局のところ、乳腺炎とかではなくて外傷かもしれないね~って事でした。とりあえず腫れが引いてくれたのでヨカッタ(´▽`*)心配してくれたみんなアリガトウ☆

帰ってきたらやっぱりトイレがぐちゃぐちゃに…(-_-#)しばらく『トイレ掘り』は改善していたはずなのにまた最近やられます。。。
ワタシやフランがいなくて不安だったり退屈だったりするのかもしれないけど、なぜターゲットはいつもトイレなんだろう?そして犯人はダレなんだろう?
またビデオセットしてみようと思うけど…ビデオカメラはドコだっ!?どのダンボールに潜んでるんでしょうね(´ー`;)
<<復活! | ホーム | 海の見える公園へ。>>
コメント
フランちゃん、よかったね~。原因がはっきりわからないのは残念だけど、でも、よかったです☆

シロツメクサの中のフランちゃん、かわいぃ~~ねヾ(=^▽^=)ノ
トイレ堀り・・・ショコラムも毎日やってくれちゃいます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 今日は、ゲージの中のシートを布製の洗えるシートにしてでかけてみました。 掘ることができないので、これからお留守番はこれにしようかなって思ってるよ☆
【2005/05/31 23:31】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
アリガトウ(´▽`*)本当はハッキリと理由が知りたかったんだけどね…。ま、とりあえず治ったみたいなのでヨカッタです。
洗えるトイレシーツってどうなの?CCは布でも破りそうな勢いなんだけど(-_-#)
【2005/05/31 23:46】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/234-4b51a2b9
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。