FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-05-29】
海の見える公園へ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日はちょっと遠出。車で1時間ぐらいの公園へ。
人工島にある公園でとっても広いし芝生だしいい感じ~(^▽^*)駐車場も無料だし☆

最近フランさんがお散歩がとっても楽しいみたいでピョンピョン跳ねながら走ってたり猛スピードでダッシュしたりでとってもかわいぃの。チロルさんは相変わらず1本の線の上を歩くような感じでちょこちょこちょこちょこ~って。スキなんです、チロルさんの歩き方。
キュオとクリエはいつもの通り、走る走るぅ。どこにそんな体力あるんだろう?と思うほど。1人では体力がもたないのでBossと交代しながら思いっきり走ってあげました。
結構スピード速いのでピンボケです(-_-#)

この公園、釣り人がたくさんでした。有名なのかな?
ワンコはそんなにいなかったし、お散歩しやすいな~。ちょっと家から離れてるけど、たまに遊びに行きたいと思える公園でした。

みなさんオソロイのワンピで行ったんだけど、風が強くてスカートがっ…。エリマキ状態になってました。イヤン(≧ー≦)
<<フランさんだけ連れて。 | ホーム | かわいぃお客様。>>
コメント
こんばんわ~♪
お散歩楽しそう☆
スカートがめくれて、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー って感じが、これまたかわいいね~♪♪
【2005/05/30 22:52】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
とっても広くていい公園だったよ☆
スカートがぴろ~んってめくれてるのいい感じでしょ?
【2005/05/31 23:28】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/233-4182a85d
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。