FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-05-21】
公園でダッシュ!!
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
まだこの辺りの事がよく分からないので探検中。
今日は近く(と言っても車で10分ぐらい)の公園へ。
やっぱりこの辺の大きめの公園は有料駐車場ばっかり(TーT)とりあえず偵察の為に行って見ました。

なんか駐車場から歩いていくとどんどん山道に入っていっちゃってかなりドキドキ。枯葉をガサガサ言わせながら歩いているとリス発見(゚▽゚)こんなに近くで野生のリスを見たのは初めてかも~☆
どんどん山道を下っていくとやっと小奇麗な公園に出れました。
他の散歩中のワンコにクリエがワンワン吠えるので、全然ワンコのお友達が出来ません(-_-#)ワンコを避けて散歩してます。。。
公園の中に大きめの芝生の広場があったんだけど、ラグビーの人々に占領されていたのでワンコを遊ばせてあげられなかったわ~。

一応公園全体も把握できたので帰ろうかとしたら、Mダックスを連れた女の人が。もちろんクリエはワンワン…。でもこんなうるさいコがいるにも関わらずゆったりお話しして下さいました。なんだかそれがとってもうれしくて(´ー`*)長々とお話ししちゃいました。お引止めしてごめんなさーい。そのMダックスの女の子のお顔がすっごいかわいかった~。お名前聞いておけばよかったな。

今日もクリエさんはかなり吠えまくってました。。。
キュオさんはご機嫌なお散歩だったんだけどな~。

クリエの吠え方がどんどんひどくなっている気がしています(-_-#)
すごく近くに警察犬訓練学校があってしつけ教室もしてくれるみたいなので行ってみようかなぁと。
今日ちょっと外観偵察に行ってみたんだけど…なんか小汚い感じ。物が乱雑に置いてあったりして。ここでしつけ教室やるのか?と思ったらちょっと不安になっちゃいました。
うぅ~ん。別の所を探した方がいいのかな.....。
<<病院。 | ホーム | 驚きの出来事。>>
コメント
公園の駐車場・・・有料なのね~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、なんだか素敵な公園みたい!!
みんな楽しそうなお顔してるね!!
我が家は最近、お散歩いってないなぁ(^┰^;)ゞ

ランキング14位なんてすごいね!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
【2005/05/22 21:38】 URL | のんのん #-[ 編集]
野生のりすって!!!すごぉ~いね☆
【2005/05/22 23:24】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ayaさぁ~ん♪ こんばんわ☆彡
野生のリスってすっごぉ~い(≧ε≦*) 公園にたどり着くまでジャングルだったんですか??(笑)

 警察犬訓練所。。。我が家が行ったとこもけっこうな小汚さだったよ。。。 お外の田んぼの真ん中ちっくなグランド(?)みたいなとこだったし・・・(´~`;) どこも似た様な感じなんですかね~。。
【2005/05/23 20:17】 URL | 里美 #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
何個か大きめの公園行ってみたけど全滅。有料ばっかりだよ(TーT)落合公園や平和公園みたいな公園が欲しいよ~。
ランキング、もぅランク外です。一瞬の出来事だったわぁ。

 ⇒里美さん。
野生のリスって…どんなとこに住んでんだ?って感じですよね~(´ー`;)一応横浜市内なんだけど。。。
警察犬訓練所ってどこもそんな感じなのかな?せっかく行こうと思ってたのにちょっと気分が乗らなくなってきた(-_-#)
【2005/05/24 19:31】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/228-70bdd45e
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。