FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-05-18】
知らない道は。。。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
お昼からちょっと行かなきゃいけない所があったから、午前中のうちに4ワンお散歩♪
でも引っ越してきてから1人でお散歩に行くのは初めて。迷わないかかなり心配しつつ行ってまいりました。

まずはフラチロさん。
知らない道を歩いてみた。途中でどこか知ってる道につながるだろうと思ってずんずん歩く…。ん~(-_-#)どんどん離れていく気が。。。不安になってきたので来た道を戻る。無事に帰ってこれた(^▽^*)

次はキュオクリエ。
さっきは帰ってこれたから今度も大丈夫!と変な自信が出てきて、また別の知らない道を歩いてみた。ちょっと長めに歩こうと思ってずんずん歩く。途中キュオさんのイヤイヤ攻撃にあいながらもなんとか歩かせて進む。なんかだんだん細い小道に入り込んじゃってちょっぴり不安に。。。もしムリだったら戻ればいいや~と気を取り直してなおも進んでみた。そしたらちょっと大きめの道に出たんだけど…。
 『どこだ?ここ???』
どこだか全然分からなくなっちゃった(TーT)
(; ゜ ―゜)ちょっと焦る。ヤバイよぉ~。
キョロキョロしてたらハッと気付いた。
あぁいつも車で通ってる道だ(゚▽゚)!!
タスカッタ~(´▽`*)
いつも通ってる道なのに徒歩で途中からひょいっと出てきたら全然分かんなかったよぉ。車だとナビがあるからどこへ行っても帰ってこれる安心感があるんだけどね。

これで帰れると思ったらキュオさん全く歩かなくなっちゃった…。仕方なく抱っこで帰る。重い~(TーT)
でもまぁ無事に帰ってくることが出来てホント良かったよ。これからはちょくちょくお散歩行って道を覚えなきゃね~。
ホント、知らない道はコワイです。。。


で、結局用事を忘れてワンコと一緒にぐっすりお昼寝しちゃった。。。明日にでも行かなきゃー。
<<驚きの出来事。 | ホーム | 4分の1グリ。>>
コメント
一人での初お散歩だったのね~♪
無事に帰れてよかったね~☆
いつも通ってる道でもちがう道からでるとわかんなくなるよね~♪しかも、車で通ってるのと歩くのだとまた違うしね~☆ お疲れさまでした!!
でも、知らない道あるくのって、なんだか楽しいよね??って私だけかな??

クリエちゃんのお顔がとっても楽しそうでかわいいね♪♪
そして、前の日記のグリニーズを食べてるキュオ&クリエさんのお顔!かわいすぎます☆
【2005/05/19 21:00】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
知らない道を歩くと新しくお店を発見したりして楽しいよね~(^▽^*)でもこの辺はおウチばかりであまり発見がナイです…。
グリを食してるCCの顔、いいでしょ~?ワタシもかなり気に入ってます♪
【2005/05/19 23:02】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/226-6269ae33
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。