FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-05-17】
4分の1グリ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日は久々に歯の手入れ。キレイになったところでグリニーズを。
でも1本だと多いし、詰まらせちゃったコとかよく聞くのでレンジでチンして4つにカット。1人4分の1グリづつです。せっかくカワイィ形だからあんまり形を崩さないように(^▽^*)


フランさんオイシイオイシイって声が聞こえてきそう♪チロルさんは慎重に慎重にニオイをかいでから目をまん丸にして食べてたよ~。

←にや~っと笑うキュオ&クリエ。
いつもあげるガムは最初はカミカミしてても他のコのが気になるみたいで取り合ったり交換したり大変なんだけど、グリは一度も手放さずその場にとどまってカミカミしてました。

やっぱりグリはウマイのか?
<<知らない道は。。。 | ホーム | あまやどり。>>
コメント
コトヒジさんも今日食べてたよ~^^。
本当、大好き!だよね。
味が気になる。。

でも、グチャグチャになると凄いから私の
部屋では遠慮して頂きたい食べ物です(笑)
【2005/05/17 23:52】 URL | ことほママ #dlg/xXMc[ 編集]
 ⇒ことほママ。
味、気になるよねぇ~(´▽`*)だからって口に入れてみようとは思わないけど。。。きっとワンコにとってはすごくオイシイものなんだろうね☆
【2005/05/19 00:34】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/225-4eb25f9d
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。