FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-05-04】
お久しぶりの。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集

姉の家からの帰り道。のんのんさんのおうちへ寄り道です。
今ことほママ家のコトヒジちゃんもお預かりしてるのでウチの4匹を連れて行くと久々の10チー(゚▽゚)きゃースゴイ!
やっぱり遊び慣れたこのメンバー。楽しそうです。
今回フランさんはテンちゃん、チロルさんはショコラちゃんと楽しそうに遊んでました。クリエはうろうろとオモチャを振り回したり寝てみたり物音がするとまた起きて誰かにちょっかい出したりとても忙しそう。キュオさんはいつもの通りマイペースにほぼ寝てました…。

のんのんさんがこの前お誕生日だったショコラムちゃんのお誕生日ケーキを用意していて、それにキュオとクリエの名前も入れてくれていましたっ(≧▽≦)とってもウレシイ♪





4月お誕生日の4匹でパチリ☆
大きさが違いすぎるわね。。。
がっつくがっつく!ウチのコがガツガツ食べているのに、全く興味を示さないヒジリちゃん…。ケーキをお口の前に持って行っても全然ダメでした。結局一口も食べなかったんじゃないかなぁ?
ショコラちゃんもラムちゃんも小さい体なのにおっきなケーキを持ち逃げしてる姿がとっても可愛かったわ~(^ー^*)

そしてマリママをムリヤリ呼び出し( ̄ー ̄)なかなか予定が決まらなかったしGW中は忙しいかと思って誰にも声掛けないで来ちゃったから…。マリママは用事を終えて、新入りのミルキーちゃんを連れてきてくれました★
すっごい小さくてかわいぃ♪みんな大歓迎~。ウチのコは初めて会うミルキーちゃんをクンクン追い回してたけど、ミルキーちゃん本人は何も気にすることなく物怖じせずぴょこぴょこ。
まだまだ赤ちゃんな感じの動きがすっごくおもしろかったー。

久々(と言っても1ヶ月ぶり)にみんなに会えてまた遊んでもらえてとっても楽しかったです(^ー^*)
うふふ。またちょくちょく遊びに来ちゃおう~っと。
今度来る時は前もって連絡入れますので、名古屋のみなさままた遊んでやってくださいまし。

<<おねんね。 | ホーム | ワンコと芦屋。>>
コメント
ayaさ~ん。寄ってくれてありがとうね~♪
とっても楽しかったよぉ~☆
今度は、ちゃんとパンツもってきてよねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ 

また、ちょくちょく遊びにきてくださいましぃ~☆
おまちしておりまするヾ(=^▽^=)ノ
【2005/05/07 20:12】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
お邪魔しました~。とっても楽しかったわ☆
ワン達も楽しんだご様子(^▽^*)
パンツとクツシタさえあればね~。
今度はパンツとクツシタ持参で行きますのでどーぞヨロシク♪
【2005/05/08 00:50】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/221-83010b93
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。