FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-05-03】
ワンコと芦屋。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
姉夫婦に連れられてテラスワンコOKのカフェでランチ♪さすが芦屋だけあってオシャレなセレブの方々がたくさん~(*ー*)ちょっとワタシとBossは場違いな感じでしたが…。おいしいランチで大満足。
チロルさんも姪っ子のりんちゃんになでなでされて満足満足。
お店の方にもフラチロのお洋服がかわいぃと褒めて頂きました☆

その後はできたてペットフードのお店へ。
フード以外にもオヤツやサプリ、おかずなどもあってとってもオイシソウ(≧ー≦)
フードはワンちゃんに合った食材で目の前で焼き上げてくれるらしいです。とりあえずサンプルだけ頂いて帰ってきました。近いうちに食べさせてみようと思ってまーす。

このお店にはコーギーちゃんがいたんだけど、またクリエが吠えまくり…(TーT)最近どんどん吠えるようになったような気がします。ちょっとの物音でも吠えずにはいられない感じ。
うぅぅぅぅ。このままじゃいけない(-_-#)
<<お久しぶりの。 | ホーム | 甥っ子に初対面。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/219-cedd56ed
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。