FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-03-27】
アシェットオフ会。
FTCC | トラックバック(1) | コメント(4) | 編集

今日はことほママ主催のオフ会に参加。
オイシイお料理とかわいぃワンコたち♪とってもシアワセ~(≧▽≦)
ちゃんと数えてないんだけどワンコは30匹ぐらいかな?ホント毎回すごい数です。

もうすぐお誕生日のコにケーキまで用意していただきました。キュオとクリエもいただきました~感謝☆です。しかもとってもかわいぃの(^▽^*)
お持ち帰りしてきたので明日食べさせてあげよ~っと。

今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
みなさんありがとうございました。

そしてオフの後、のんのんさん家と一緒に河川敷でお散歩しました。
とっても広くてだ~れもいなかったのでノーリードで走り回らせる事が出来ました★と言っても、ウチのワン達はノーリードが心配なので、フランとチロルは2頭用リードのまま&キュオとクリエはリードをつなげて2匹で行動するようにしてました。
それでもキュオとクリエは揃って走っていくのでちょっとコワイ…。

たくさん走って疲れたところでことほママのおウチにワン達を預けて、ことほママ&のんのんさん&ひでぞうさんとお食事会。
実は4月に転勤で愛知を出て行くワタシたち。お別れのお食事会を開いてくれました(´ー`*)
たくさん食べてたくさんお話して。そしてステキなプレゼントまでいただいちゃって(≧ー≦)本当にありがとうございました♪
オフの時にもあやのさんにステキなプレゼントいただいちゃいました★ありがとうございました。
こんなステキなお友達に出会えたことをうれしく思います。こちらにいる間に遊んでくれた方々にも感謝してます。
本当に本当にアリガトウ!!!!


夕飯を食べたらワンを預けていることを忘れて帰ろうとしたワタシ…。オマヌケでダメな飼い主です(-_-#)
最後にとんだ失態をお見せしちゃってハズカシイわ~。
スポンサーサイト
<<バクバク。 | ホーム | 体重。>>
コメント
ayaさん♪
昨日はありがとうございました♪
ちょっとお話できてうれしかったよぉー(^-^)
ココアのこともなでなでしてくれてありがとです♪
でもでも・・ココアがガウガウしちゃって・・ごめんねー(>_<)
たくさんの人にガウガウしてたよ・・(汗)。
相変わらずayaさんちの4わんは小さくてかわいいねー♪
斜め後ろから(笑)怪しく見させてもらったよ♪

それと、転勤でお引越ししちゃうんだねー?
送別会ってことは、結構遠くに行ってしまうのかな?
でもでも、HPっていう便利なものがあるし、あまりブルーにならないようにね♪
向こうでもきっとお友達ができるだろうし(^-^)
これからもよろしくね♪
【2005/03/28 11:12】 URL | りえぽん #ICSOeIpE[ 編集]
昨日はありがとう。とっても楽しかったです。
夜勤明けでそのまま直行したんだ。
ayaさんともお友達になれたのに寂しくなちゃうな~。 こっちのほうに戻ってきたときはまた 遊んでね。
例の件は無視ということで・・・
何かあったらまた教えてね~
【2005/03/28 11:39】 URL | いず #-[ 編集]
 ayaさん、昨日はありがとぉ~ございました(^┰^;)ゞ
 前回のオフ会は遠くだったので、お話すら出来ず、心残りだったので、今回は!!って実は意気込んでたんですの・・・(´▽`;)ゞ
 かわいぃ~FTCCちゃん達もなでなでできたし、満足でっす・・・♪ なのに、、転勤なんですね~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ せっかく仲良くしてもらえたのに。。寂しいでっす。。 でも、ここにもちょくちょく遊びに来ますね♪ 機会があったら是非!!!また遊びましょうね~(*≧∇≦)ノ
【2005/03/28 19:27】 URL | 里美 #-[ 編集]
 ⇒りえぽん。
昨日はありがとうございました♪ココアちゃんにはスキスキしてもらえなかったけどかわいぃココアちゃんい会えてうれしかったよー。やっとココアちゃんにも会えたのにお引越しなのデス…(TーT)ネット上ではみんな繋がってるのでまたHPに登場しますね~。オフにも参加しちゃうかも★

 ⇒いずさん。
昨日はありがとうございました。夜勤明けだったんですねー。スゴイ!いずさんパワフルですね。お疲れ様でした(^▽^*)
例の件は…ワタシも無視でーす。こちらこそ何かあったら教えてくださいねん。

 ⇒里美さん。
昨日はありがとうございました。キュオがこころちゃんがスキみたいで追い掛け回してましたね。しんのすけくん、ホントに吠えなくなっててビックリでした。うちも挑戦してみますぅ。
そうなのです。転勤です。たくさんのワン友と知り合えたのに残念(TーT)
【2005/03/28 21:19】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/207-6a5c4bf7
チワワオフ♪
ことほママさん主催のオフ会にけい母&ミルクと参加してきましたっ(≧∀≦)場所は名古屋市中川区のアシェットさん。28人+30ワンコ(多分:笑)も集まりましたもうみんなかわいくて、ホント連れて帰りたいコいっぱいだった~(≧▽≦)・・・すごくすごく2チ~目... Chappy&Milk【2005/06/10 18:13】
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。