FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-03-18】
あと1週間!
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
ワンと関係ないオハナシです。
『愛地球博』まであと1週間となりましたー。
最初は認知度がどうも低かったみたいで心配してましたが、最近はモリゾー&キッコロの露出も増えて盛り上がってきたように感じます。

折角近くでやるんだから行きたいな~と思っていたけど開幕直後はスゴイ人なんだろうなぁ。。。と諦めてました。でも開幕前の内覧会に行ける事に!!ヤッタネ(≧▽≦)
「開幕前」の言葉に弱いワタシはウハウハです。
内覧会は今日から始まったらしいです。ワタシが行くのは20日。とっても楽しみです。でも何がオモシロイとかツマンナイとか分からないのがツライよね。先に行った人に感想聞けたらいいんだけど。

それから、マスコットキャラクターのモリゾー&キッコロ。
今日初めて知ったんだけど、あのキャラを書いたのは私の大スキなアランジアロンゾさんだったー(゚▽゚*)ビックリ。って言うか全然気付かなかったワタシって。。。
セントレアのキャラクターもアランジアロンゾさんなんだってさー。
<<お散歩~。 | ホーム | フラワーレメディ>>
コメント
こんばんは!遊びに来ました~
私ものんのんさんのところでよくお見掛けはしてたので、かわいいな~と思って時々覗かせて頂いてました^m^

愛地球博如何でした?宣伝などもすごくしてるので気になりつつも遠くて行けそうもありません。
そういう博覧会はよかとピア以来行ってないのですがあの頃はまだ小学生でとても楽しかった思い出があります。

ところでayaさんのご実家は大丈夫でした?
今日はホントにびっくりしました~まさか福岡で大地震が起こるとは~~
【2005/03/21 00:53】 URL | yoshie #dwVTuGt2[ 編集]
 ⇒yosieさん。
遊びに来てくれてありがとうございます♪覗いてくれてたんですね~うれしぃです。
愛地球博、かなり疲れましたよ…。内覧会であの混みようだから開幕したらどうなるんだろう?よかとピア~かなり懐かしい(^▽^*)ん?yoshieさんとワタシ同じぐらいの年かなぁ。

地震、yoshieさんのお宅は大丈夫でしたか?うちは海ノ中道に結構近いので震度6あったみたいです。でもみんな無事で怪我もないそうです。福岡で地震ってあんまり結びつかないですよね…。まだ余震続いてるんですか?充分気をつけてくださいね。
【2005/03/22 00:53】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
アランジアロンゾさんがキッコロ書いてたの~ビックリ!それよりもセントレアのが気づかないと思う・・。この人が、まだ大阪で小さな小さなお店で売ってる時から買ってたよ~。「パンダパーンチ」とか(笑)。

内覧会、全然見れなかったよ~(涙)
【2005/03/22 22:24】 URL | ことほママ #dlg/xXMc[ 編集]
 ⇒ことほママ。
ビックリでしょ~?ワタシも結構前からファンだけど全く気づきませんでした(^ー^;)セントレアはホントに分かり辛いね。
【2005/03/23 16:34】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/203-acbfe14f
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。