FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-03-02】
手作りドッグラン。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
マリママさんの手作りドッグランにずっと行ってみたくて、やっと念願かなって行ってまいりました♪
無謀にも1人で4匹全部連れて行ったよ~~~!
のんのんさんも4匹全部。マリママさんはチョコくんを連れてきてくれました。

ランに行く前に腹ごしらえ~。
イヤ。その前に新しくオープンしたDOG HOUSE ぽちと言うワンコグッズショップにお邪魔。
こんなにたくさんのチワワが来たのは初めてらしく、とっても興奮気味のオーナーさん(゚▽゚)写真を撮ってくれました。
グッズを物色してオヤツ(ガム?)を購入。

それから尾張旭のRED DOORへ。
よくこのショップの前を通るんだけど、中に入ったのは初めて☆思っていたよりも中は広々していて、看板犬のゴールデンちゃんもいました。
でもさすが平日だけあって私たち以外誰もいない…。ちょっと落ち着かなかったなぁー。

そして、マリママさんのラン。


みなさんわらわら走り回ってます!!!!
あんまりノーリードにする機会もないから、みんな楽しそう♪特にCCは信用出来ないため、外で自由に走り回れるのは今日が初めて。はしゃぎすぎ~~~っ(>_<;)人や電車が通るたびにクリエさんワンワンです。。。つられてキュオまでワンワン言い出すし。こんなんじゃいけないよね(-_-#)

今日はチョコくんがキュオを気に入ってくれたようで、ずっと後からクンクンしてました(´▽`*)少しずつうちのワンコにも慣れてくれたのかな?なんかうれしぃ♪

ランでたくさん遊んで、我が家の4匹はキャリーでオヤスミ。ちょっと寒くなったかな。もうちょっと天気がいいと良かったんだけどね。
帰ってきてからも爆睡してます。
久々に4匹揃ってのお出掛け。みんな楽しかったかなぁ(≧ー≦)
4匹連れて行ってもランだと放しておけるからラクちんだったな★

今日もとっても楽しかったデス。ありがとうございました~。


<<ダース♪ | ホーム | カフェへ。>>
コメント
はじめまして、こんにちは。
何この写真!!!!
かわいいーー!!\(~o~)/
びっくりしてしまいました。。。

『わんこブログ』というわんこ専用登録サイト作ってみましたので、みんなで一緒によかったら参加してみてくださぁい!
【2005/03/03 00:39】 URL | わんこブログ #pO6g5F2k[ 編集]
今日は、楽しかったね♪
ノーリードで安心して遊ばせれるっていいよね☆
9匹並ぶとなんだかすごいね~
帰ってから、がんばって4チーお風呂いれました! テンテンはただいまいびきをかいて熟睡中~です。(笑)
【2005/03/03 00:39】 URL | のんのん #-[ 編集]
 ⇒わんこブログさん。
はじめまして。今度ゆっくりと覗かせてもらいますね。

 ⇒のんのんさん。
ノーリードってやっぱりワンコたちは楽しそうだよね~♪また行きたいな(^▽^*)
あれからお風呂入れたの?スゴイっ。私は今日入れるとか言ってたけど入れてない…。明日かな。うちのコたちも昨日・今日と寝っぱなしです!!
【2005/03/03 23:29】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/195-d8285ef9
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。