FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-02-27】
カフェへ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
今日は珍しくチロルさんだけを連れてお出掛け♪フランのヒートは終わってるんだけど、一応今回まではお留守番。チロルさんはもうすぐヒートの予定で、ヒートになっちゃうとカフェへお出掛け出来ないから来る前に!って感じで。
やっぱり1匹だけだとラクち~ん(´▽`*)

SHUSHUは初めて★ランチをとってたくさんおしゃべり。
店内の雰囲気はサッパリしててスキな感じ。もうちょっと暖かくなったらテラスも気持ちいいだろうな~。スタッフの方も優しそうな方でしたよ。

それから、アシェットへ移動。今日はチワワ会をやっていたのでそこに参加させて頂きました。
ここでもおいしいデザート満喫~♪

すごい数のチワワ&ポメちゃん(゚▽゚)私は圧倒されて観察に徹してました。よく考えたら誰とも交流してない。。。


なんだか今日はチロルさん一人でラクちん過ぎたのもあり、のんのんさんの車に乗せてもらったのもあり、かなり私はぼけぼけしてました(^▽^;)寝てる?と何回か聞かれたり。
そして写真もぼけぼけ…。ゴメンナサイ。

私とチロルがお出掛けの間、Bossがお留守番3匹を連れて落合公園までお散歩に行ってくれたそうです。今日は暖かかったから気持ちがよかっただろうね~♪
フランはすごーくのんびりなお散歩・クリエはカエルのオブジェ(?)にワンワン・キュオは芝生では止まることなく走っていたそうです。
でもCCの走りにBossは負けたらしく足がイタイと言っています。。。Bossさん、そんなんで筋肉痛って…大丈夫ですかぁぁぁ?


スポンサーサイト
<<手作りドッグラン。 | ホーム | 新作☆>>
コメント
今日は、ありがとう~ 楽しかったよ!!
チロちゃんの女子高生!かわいかったよぉ~
フランちゃんも似合ってるね☆
ボスはお散歩に行ってたんだね~。
CCちゃんたちの走りに負けていたとは・・・ひでぞうといい勝負だね~(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ 足、大丈夫ですか~!!
【2005/02/28 01:29】 URL | のんのん #-[ 編集]
ayaさん、(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

我家も4チーLife楽しんでますよ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
フランちゃん、ヒート中だったんだ~
やっぱり半年に1度のペースで来るもんでしょうか?
チロルちゃんもソロソロなのね~。

ウチのチェルシーは半年に1度なら、次5月頃の予定だけど、パパが「避妊させたくない!」ってグズッてて・・・「面倒見のいいチェルシーなら子育て大丈夫だから産ませたい」って。
困ったものです(;;∴~Д~∴;;)
【2005/02/28 10:26】 URL | きみタン #-[ 編集]
こんばんわ♪
はじめまして~。
SHUSHUパパことsionと申します。
パステル調のトーンでとっても素敵なHPで、お店を創めるまでは、よく読み逃げさせていただいてました(^^ゞ 店をOPENしてからは、あわただしくてPCに触れる事も出来ませんでしたが、少し時間が出来たのでまた、お邪魔させていただきました。そうしたら・・・・うちのお店に遊びに来ていただいたようで!本当にありがとうございました。”ふらんと”の方とは全然気づきませんでした(^^ゞ ワンコはもちろんの事、オーナーさんにも居心地の良い空間と時間を提供できるよう店作りをしておりますが、いかがでしたでしょうか?楽しい時間を過ごせましたか?
くしくも、あの時は”チワワ”だらけだったような・・・  お時間のあるときにまた遊びに来てくださいませ。長々とすみませんでした

【2005/03/02 02:17】 URL | sion #qsvP4ThM[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
ありがとね~。テンちゃん&ラムちゃんの珍しい組み合わせでなんか新鮮だったよ♪私もたまにはシャッフルしようかな~?

 ⇒きみタンさん。
ごめんねー。読み逃げ常習犯デス。。。4チー生活楽しんでるみたいだね★ベビってかわいぃもんね~。
FTは半年ごとに来てたんだけど、今回チロルさんのヒートが遅れてます…いつ来るんだろう。

 ⇒sionさん。
ハジメマシテ。SHUSHUさんのオーナーさんなんですね。お邪魔致しました♪私のHPをのぞいて下さってたなんて驚きです。
落ち着いた雰囲気のお店ですね。また遊びに行きたいと思ってます。
【2005/03/02 19:01】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/193-417b0bd1
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。