FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-02-19】
一足お先に。
ワタシ | トラックバック(1) | コメント(3) | 編集
3月6日開業のリニモに乗りに行ってきました。
リニモは3月25日開幕の『愛地球博』の足になるリニアモーターカーです。
と言っても「リニモ模擬乗車トライアル」と言うもので、たくさんの人が改札を通ってリニモに乗ったり降りたりして人の流れを見る実験みたいなもの。階段の上り下りもたくさんさせられて疲れました(-_-#)

行ったり来たりしてやっと藤が丘駅からリニモに乗って万博会場駅へ。
確かに静か~。揺れも殆どありませんでした。
でもそこまで感動がないのはナゼかしら?

万博会場駅でもまた行ったり来たり。
ホント疲れるぅ…
でも開業前とか聞くと行きたくなっちゃうのよねー。こんな疲れる実験でもね。満員電車にわざわざ乗りに行く様なもんです。

駅から万博会場が見えました。でもあいにく雨も降っていてあんまりよく見えなかった。

でもフシギな観覧車を見つけたよ。観覧車が半分建物の中???中はどんな風になってるんだろう(゚▽゚)知りたい知りたい。
<<キュオの得意技!? | ホーム | その後のオハナシ。>>
コメント
ふぇ~ 一足おさきに乗ってきたのね~!
乗ったり降りたり、お疲れさまでした!
でも、貴重な体験だね☆万博ももうすぐだもんね~。
不思議な観覧車、私も気になる・・・
【2005/02/20 00:36】 URL | のんのん #-[ 編集]
 こないだ、言っていたリニモですね。
いいなぁ~。そうそう私も観覧車気になってた
よ~。中はどうなってるんだろうねぇ~?
【2005/02/20 20:08】 URL | COCOママ #-[ 編集]
 ⇒のんのんさん。
乗ってきたよー。でも乗ってる時間が短かった&満員&雨であんまり堪能できなかったよ…

 ⇒COCOママさん。
リニモ乗りたかったの~♪Bossに言ったらこんなのなら乗れるよって言われて急遽乗りに行ってきちゃった。
COCOママさんも気になってたんですね。観覧車★開業したら乗りたいなー。
【2005/02/21 11:15】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/190-6d9f47b1
リニモ試乗
3/6~開業となるリニモ(東部丘陵線)に一足早く試乗することができた。モリキの出迎えサービスなどはなかったが、あの“モリキの木”がある万博八草駅~藤が丘駅まで往復35分間の風景が楽しめた。噂どおり本当に車輪はなく、電磁石で浮いて走る。モリキフィルム(スライド 今日のモリゾー&キッコロ【2005/02/27 01:55】
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。