FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-02-16】
その後のオハナシ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
クリエさんのおトイレのオハナシのその後を書くのをすっかり忘れていました( ̄ー ̄;)
おトイレのオハナシはこれまで3度に渡ってお伝えしてきました。
(参照1/12 1/15 1/22


たくさんの方々に心配&応援していただいてうれしかったです。
今はもうおトイレ完璧です☆
ありがとうございました~(≧▽≦)

クリエさんのおトイレのオハナシの詳細は
 ↓ ↓ ↓
なんか時間が開いてしまったからハッキリしないんだけど、オヤツ攻撃は結局3週間くらいでやめちゃいました。なぜかと言うとオヤツがなくなったから。。。
我が家にはオヤツが殆どないの。普段あまりあげないから買っても余らせるだけなので。撮影用のオヤツはあるけどそれはあくまでも撮影用!!普段のご褒美ではあげられません。

クリエはオヤツをもらうのはうれしいみたいだったけど、ワタシの見てない隙におトイレするクセがついちゃってて…やっぱり叱りすぎだったのかな(-_-#)大反省。
だからオヤツをもらえるのは大体他の3匹でした。おトイレしてるところを発見できたらクリエももちろんもらえるんだけど。なかなか難しかった~。
最後の方は他のコがオヤツをもらっているのを見て「!」って顔しておトイレに行く事もありました(^ー^)ウンウン。いい感じ♪結局、最後に失敗したのは…1月中だったと思う。
「今日も失敗ナシだったね」って思う日が続いて、でも「完璧です」とは言えなくて、いつもビクビク。「またやっちゃうんじゃないか」って不安でした。オヤツ攻撃中は出来るけど「オヤツがなくなったらしなくなっちゃうんじゃないか」とか。

今は全く失敗ナシです。オヤツなしだけどちゃんとやってくれてます。これが当たり前の事なんだろうけど、それがうれしくてたまりません♪
あぁ~ホントにヨカッタよぉ(´▽`*)あのまま治らなかったらどうしようかと本気で悩んでたからすごく安心しました。

 ----------------------------------

実はね。
ワタシはクリエファンなのです(´▽`*)エヘヘ。
大スキなの。クリエちゃん♪
よく吠えてすごく走り回っておトイレもかなり失敗してたけど。
大好きなの~。
手が掛かる程かわいぃって感じなのかなぁ?
<<一足お先に。 | ホーム | 寝場所。>>
コメント
ayaさん、クリエちんのおトイレ、完璧になってよかったねー(*^-^*)v
ココアも、ここんとこずっと失敗なしだよ♪
でも、朝ゲージから出して、トイレするまで一緒にいるようにしてるから大丈夫なだけかも(汗)?
お出かけしたらしでかしちゃうかも・・・(-_-;)
クリエちんとは状況が違うもんなー・・。
ココアは絶対確信犯だよ!!まったく(怒)!
【2005/02/17 09:08】 URL | りえぽん #ICSOeIpE[ 編集]
クリエちゃん、おトイレ完璧☆になったんですねん!おめでとぉ~(≧∀≦)☆☆☆

ミルクも、前より完璧になりましたよっ♪
う○ちつけながら歩かなくなったし( ̄m ̄)

けいもクリエちゃんのファンです~!ダッコしてみたい~☆
【2005/02/17 22:28】 URL | けい #-[ 編集]
 ⇒りえぽん。
アリガトウ(≧▽≦)ココアちゃんも完璧になったのね~。オメデトウ!!この当たり前の事がうれしいんだよね♪ココアちゃんは相手にして欲しくてわざと失敗してるのかなぁ?

 ⇒けいさん。
アリガトウ(´▽`*)ミルクくんう○ちつけながら歩くって…踏んじゃってたのかな?それともオシリ?
クリエファン???わぁ~い(≧ー≦)あんまりそう言う人いないのよねぇ。。。だからうれしぃ☆
【2005/02/18 09:56】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/189-a7270e9f
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。