FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-02-13】
またCCとお出掛け。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
久しぶりにはなあーとでランチ♪またCCとワタシだけのお出掛けです。
COCOママさんとは先週もお会いしたけど、あとは『お久しぶり』な方々ばかり。

←写真上から。
ちゃちゃちゃん   ねねちゃん
COCOちゃん    ケリーちゃん
モカちゃん     いちごちゃん
ムウムウちゃん  モネちゃん

ねねちゃんとモネちゃんはお初でした。まだちっちゃくてかわいぃ~(´▽`*)でも~ねねちゃんとモネちゃんは9ヶ月、うちのCCは10ヶ月…あんまり変わらないんだけどCCがデカイっ。アハハ。

クリエはカフェではちょっぴりおとなしい。でも時々訳もなく(?)吠える。ワタシが食事してる時は邪魔だったのでキャリーに入れてたんだけどキャリーの近くを誰かが通るたびにワンワン言ってる。。。見えないのにねぇ。
キュオは相変わらずのんびりと観察~って感じでした。

モカちゃん・ちゃちゃちゃん・ねねちゃん・COCOちゃん・ケリーちゃんはお揃いのお洋服☆Ayaさん(もちろんワタシではありませんよ。モカちゃんのオーナーさんです。)のお店の商品デス。お洋服が作れるのってやっぱりスゴイ。作れる人は本当に尊敬します~。

みんなで集合写真を撮ってみたんだけど、クリエが全くこっちを向きません…(TーT)



ココのランチは本当にすごくボリュームがあって、色んな種類のモノが食べられてスキ。今日もお腹いっぱいです(^▽^)
ワンコの話をしてたら、どうしてこんなに時間が経つのが早いんだろう~。今日も楽しい時間を過ごせました。アリガトウゴザイマシタ!


CCは殆どワタシの膝の上で過ごしてて体力使ってなさそうだったから帰り道でちょこっとお散歩させてから帰りました。今日はキュオさん比較的歩いてくれてラクちんでした♪



<<寝場所。 | ホーム | 撮影会。>>
コメント
 あやさん今日はありがとうございましたぁ~。
最近はお隣さんでお世話になってます。
今日はごめんなさいね、私と甥でゆっくり座れなかったのでは?私は、帰りに3チー目の話で盛り上がって帰りましたぁ~。先週に続いて今週もお会いできて嬉しいです~。
【2005/02/13 22:38】 URL | COCOママ #-[ 編集]
 ⇒COCOママさん。
昨日はアリガトウゴザイマシタ~♪なおちゃん本当に可愛かったね(≧▽≦)
帰り少しだけCOCOママカーの後をついて行ってて、楽しそうにお話してたの見ましたよー。その時3チー目のお話してたのかな?
【2005/02/14 23:48】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
ayaさん、日曜は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです☆キュオちゃん、クリエちゃんには初めて逢うことが出来たし!可愛かった~☆
今度はフラチロちゃんにも逢いたいな~
どうでもいいけど写真のねね、可愛い~っ!(親ばか)やっぱりayaさん、撮影上手いよね~
pipin計画もたてましょう☆(勝手に!)
【2005/02/15 15:02】 URL | あやの #-[ 編集]
 ⇒あやのさん。
ワタシも久々にお会いできて&初ねねちゃんに会えてよかったです♪
ねねちゃんバッチリ撮れてましたね。今度写真送りますね~。写真上手?うれしぃけど、集合写真は合成ですから…(´▽`;)
pipin行きましょ~。
【2005/02/15 23:38】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/188-d184e7b8
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。