FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-05-22】
久々に~。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
チロルと一緒にお友達のお宅にお邪魔して来ました♪
フラン&BabyはBossにお任せ(^▽^*)

チロルさん、行きの車の中でフランさんがいないからかチョットさみしげ。。。
でもお友達のお宅に着いたら元気爆発ぅぅぅ(≧▽≦)
最近、退屈してたもんね。

今日はタコパー★
『たこ焼き』を用意してくれてました(´ー`*)おいしかったっ。
普通のたこ焼きはもちろん、ミルキー入りなんて作っちゃいました。
これが結構いける(゜▽゜)中がとろっとしてていい感じ。
『鈴カステラ』と『抹茶あずき』もおいしかったなぁ(´▽`*)生地がふんわり膨らむの~(≧ー≦)
私は『明石焼き』風のタネ&ダシを作っていきましたよー。
お世辞でもおいしいって言ってもらえてよかったわ♪

いやぁ。たこ焼き機でいろんなモノが作れちゃうのねぇ~。
次は何を焼こうかな?
でも新しい案が思いつかないや(-_-#)
誰か「これ入れたらおいしいよ」とか「これ焼いてみたら?」ってのがあったら教えてくださーい☆

写真は『鈴カステラ』と『抹茶あずき』を焼いてるトコです(^ー^*)


<<フランさん、うっとり。 | ホーム | Babyたち。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/156-d58b7387
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。