FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-05-16】
Babyたち。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
どんどん走り回るようになって、見ててホント楽しいです♪
写真撮ったりビデオ撮ったり…大変になってきた(>_<)
動きすぎですぅ。。。特にダース!!!!元気すぎて写真に写らなくなってきちゃった。
いつもブレてま~す(^ー^;)

PCも新しくなったし、そろそろHPに動画載せたいなぁ~(´ー`*)
フランが妊娠してからずっとビデオ撮ってるから動くBabyも見てもらいたいな♪
でも撮りすぎなのよね…
フランの妊娠中もずっとフランのお腹ばっかり映ってるビデオとかあるの(^▽^*)
いつ・誰が見るんだ?って感じ(-_-#)
でもいいの。かわいぃから♪

今日やっとソファーカバーをオフホワイトに変えた。
部屋が少しは明るくなったかな★
でも汚されるのが心配でソファーにマット敷いちゃった(^ー^*)
それってカバー変えた意味なくない?
うぉぅ(゜д゜;)もぅ横からカミカミされてるじゃな~いっ!!!!
犯人はダレ~?


<<久々に~。 | ホーム | プレゼント。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/155-7832872d
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。